あなたは妖怪ウォッチ4をやってもいないくせに批判するくそポケモン廃人?妖怪ウォッチ4をちゃんとやってから批判している?

あなた 妖怪ウォッチ4をやってもいないくせに批判するくそポケモン廃人
妖怪ウォッチ4をやってもいないくせに批…

22(28%)
あなた 妖怪ウォッチ4をちゃんとやってから批判している
妖怪ウォッチ4をちゃんとやってから批判…

56(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ4をや.. 妖怪ウォッチ4をち.. あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/16 09:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/16 11:47:25 通報 非表示

このトピの意味ワカラン。


2: 2コメさん 2020/03/16 12:02:41 通報 非表示

まず、ちゃんと4やってるし、批評もしてないんだけど(´・ω・`)


3: 3コメさん 2020/03/16 16:16:43 通報 非表示

こういうトピを立てられると、妖怪ウォッチファンの品性を疑われるからやめてほしいんだけどなぁ・・・。


4: 4コメさん 2020/03/16 16:27:31 通報 非表示

やってもいないから批判もしないけどね


5: 5コメさん 2020/03/30 15:27:35 通報 非表示

なぜ批判する奴が廃人と決まっているのか


6: 6コメさん 「妖怪ウォッチ4をやってもいない..」派 2020/05/17 12:45:19 通報 非表示

妖怪ウォッチ信者はバカだなぁ妖怪とかクソ教育なのにポケモンは24年続いてる作品だ最近の妖怪ウォッチはもう人気がなくなって評判が悪い視聴率が低いし子供じゃ無いしただのクズですね


7: 7コメさん 2021/05/22 16:23:17 通報 非表示

なぜ4だけに限定するのか、なぜ批判する人がポケモン廃人ということになるのか、このトピの質問内容意味不明だな。


9: 9コメさん 2021/05/24 08:24:52 通報 非表示

ただのポケモンアンチじゃない?そういう狙い打ちは卑怯じゃないの?


10: 9コメさん 2021/05/24 17:43:37 通報 非表示

困るんだよねこういうの

あなたが妖怪ウォッチ廃人ですと宣言しているだけですよ。結果として妖怪ウォッチの民度をさげるているのに早く気づいてね・・・


11: 11コメさん 「妖怪ウォッチ4をちゃんとやって..」派 2021/09/17 06:01:12 通報 非表示

意味わからん


15: 15コメさん 「妖怪ウォッチ4をやってもいない..」派 2021/12/15 19:53:53 通報 非表示

いいのかわからないのでポケモンに投票しました


16: 16コメさん 「妖怪ウォッチ4をちゃんとやって..」派 2022/07/22 10:31:14 通報 非表示

おもんないしクソゲーだったよ

イナホにすべてを潰されたオワコン廃人はポケモンまでバカにするのか。

妖怪の民度低いの初めてしったよ


画像・吹き出し