音羽はフォーエイトに帰ってきてほしい?帰ってきてほしくない?

音羽 フォーエイトに帰ってきてほしい
フォーエイトに帰ってきてほしい

10(62%)
音羽 帰ってきてほしくない
帰ってきてほしくない

6(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォーエイトに帰っ.. 帰ってきてほしくな.. 音羽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 12:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/20 12:40:47 通報 非表示

音ちゃん、ずっと大好きだよ。。。


2: 1コメさん 「フォーエイトに帰ってきてほしい」派2024/01/20 12:43:29 通報 非表示

音ちゃんがいないと、気分のらない・・・。

音ちゃん成形した?音羽っぽくないよ。


3: 1コメさん 2024/01/20 12:46:35 通報 非表示

音ちゃんがいないと気分のらないよ・・・。

音ちゃん成形した?音羽っぽくないよ。


4: 1コメさん 「フォーエイトに帰ってきてほしい」派2024/01/20 12:47:19 通報 非表示

帰ってきて


5: 5コメさん 「帰ってきてほしくない」派2024/01/20 13:13:28 通報 非表示

言い方が悪いかもしれないが

音羽さんは個人で活動していた方がいいと思う

フォーエイトは今じゃ痛すぎてみていられないって言う人が多い

その中にわざわざ帰ってきて欲しくない

音羽さんはフォーエイトにいるより個人でやった方が輝くタイプだと思う


6: 1コメさん 「フォーエイトに帰ってきてほしい」派2024/01/20 18:22:51 通報 非表示

そうなのかな。私は音羽がいたほうがいいと思う。

でも、フォーエイトは今じゃ痛みすぎてみていられないって言う人が多いって知ってるってことはフォーエイトも音羽もちゃんと知ってくれてるってことだよね。。。個人で活動したいならそれでいい。音羽の好きなようにしていいけど、やっぱり成形したよね?だって「音羽」じゃないもん。


画像・吹き出し