みこの秘密エピソード1

1 2024/01/21 10:59

みなさんこんにちは!受験生で現実逃避したい紫雲みこです!

最近は歌ってみた取れなくてすみません(>人<;)

最近は低浮上なので…ということで今回は私が秘密にしてきたエピソードをお話ししたいと思います!

紫雲みこは中1の時、いじめっ子にイタズラで男装をして告った


これは三学期の時に勉強中に机をノートの角で叩かれてムカついて

男装をして告ったw⇨成功したw、

仲が良い友達も告ってきた時は焦ったw

みこは男声を出すために20回喉を痛めた


これは…もう少し少なくても良かったかなw

深夜の12時までいつも歌ってるんで、そのせいかな?

みこのプロフィール公開


名前、紫雲みこ

長所、興味があることには真面目

短所、面倒くさがりで自己中

好きなこと、イラストを描く、トートの友達と話す

嫌いなこと、人と話す(コミュ障発動w)推しをバカにするやつ、荒らし

いつもはイラストぐらいの髪

終わりに


受験生なので少し低浮上になるかも

倍率が0,38だから入りやすいとは思うけど…

他の受験生のみなさんも一緒にがんばろ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 10:59:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ。。。

頑張れ~いろいろと、

むりはだめ!


こういうの見て毎回思うんだけど

男装して仲良い友達に告られるはいつもあんまり認知されていないということ…?

きっとモテるアピしようとしただけなんだろうけど…

あと倍率0.38はいろいろと、


画像・吹き出し
タグ: みこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する