本田翼は演技上手?下手?

本田翼 演技上手
演技上手

81(40%)
本田翼 下手
下手

117(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 演技上手 下手 本田翼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/16 22:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「演技上手」派 2020/03/16 23:40:11 通報 非表示

ダー本つばさ!!!


2: 2コメさん 「演技上手」派 2020/06/21 20:55:51 通報 非表示

下手だと思ってる奴はおかしい


11: 11コメさん 「下手」派2023/10/02 21:37:39 通報 非表示

>>2
下手ですよ。CMすら見てられない


3: 3コメさん 「下手」派 2020/06/21 21:52:18 通報 非表示

冷静に判断しましょう。 演技は下手です。

「ラジエーションハウス」は、まだ良かった。セリフ少なめ、主役の窪田さんが上手いので。

「チート」はダメでした。福原さん、上杉さんに完全に食われてました。誰が主役かわかりませんでした。

それでも私は、ばっさーの大ファンです。


4: 4コメさん 2020/06/22 01:15:08 通報 非表示

アクションは上手なんだけど喋りがね

まあ好きだからどうでもいいけど


6: 6コメさん 2020/06/22 10:50:02 通報 非表示

>>4
そうそうそう、絶対零度は良かった。アクションも結構うまかった。


5: 5コメさん 「演技上手」派 2020/06/22 01:23:45 通報 非表示

本田翼大好きです💕


7: 5コメさん 「演技上手」派 2020/06/22 17:54:12 通報 非表示

本田翼めちゃ可愛い❤愛してる💓♥❤


8: 8コメさん 「演技上手」派2020/07/18 23:20:44 通報 非表示

校閲ガールの森尾のキスシーンは妙に上手だった。


9: 9コメさん 「演技上手」派 2020/10/12 22:25:11 通報 非表示

「PIECE」の教室でキスするシーンもなかなかよかった。

「GTO」の観覧車のシーンとか,「無法地帯」の屋上でのオダギリとのシーンとかもいい感じだった。

けっこう印象に残っているしーんがある。


10: 10コメさん 「下手」派 2022/02/28 13:28:00 通報 非表示

ラジハではセリフが棒読みって感じした。表情の出し方は上手い、ついでに笑顔が可愛い。


12: 11コメさん 「下手」派2023/10/02 21:41:23 通報 非表示

通常ファンは盲目になるけど、本田翼のファンはここのコメントもyoutube見てても、冷静に演技判断出来てる人多いのが凄い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する