新垣結衣はかわいい?佐々木希にかなわない?

新垣結衣 かわいい
かわいい

134(46%)
新垣結衣 佐々木希にかなわない
佐々木希にかなわない

152(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 佐々木希にかなわな.. 新垣結衣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/27 17:52:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「佐々木希にかなわない」派 2017/10/22 10:11:56 通報 非表示

当たり前


2: 「かわいい」派2017/11/10 00:18:10 通報 非表示

佐々木希も可愛いと思うけど、新垣結衣にはかなわないと思う。


3: 「佐々木希にかなわない」派2017/12/23 12:05:29 通報 非表示

かなわないというより、整形沖縄コケシと世界美人を比べてるみたい❗️


12: 12コメさん 「かわいい」派 2021/03/11 23:24:00 通報 非表示

>>3
またコケシくんか。


4: 「かわいい」派 2018/03/17 07:25:50 通報 非表示

性格も謙虚でイイから、佐々木は性格は。。ヤンキ―気質は変わらないと思う


5: 「かわいい」派 2018/04/28 19:48:47 通報 非表示

「かわいい」と「佐々木希にかなわない」は背反しないので質問として成立しませんね。


6: 「かわいい」派 2018/06/03 01:38:01 通報 非表示

選択疑問文として成立していないな。同時に成立しうるものを選択させるなよ。


7: 「かわいい」派 2018/12/08 02:38:55 通報 非表示

このトピックつくった人のあたまでは,すべてのかわいい人は佐々木希以上で,佐々木希未満の人はすべてかわいくないんだと。


8: 「かわいい」派 2019/02/09 18:44:05 通報 非表示

>>7
義務教育で二次関数やるくらいなら論理学教えるほうがいいな。


9: 9コメさん 「かわいい」派 2019/10/26 14:59:09 通報 非表示

佐々木はブスだよ


11: 11コメさん 2020/07/13 15:56:25 通報 非表示

幸運の知らせ

この知らせを作った人は、不思議な力を持っています。これを一日10人に見せるだけで、翌日、あなたに幸運が訪れます。幸運は小さいものから大きいものまで、様々です。これを10人に見せなくても、悪いことは起きません。信じない人は無視しても別にいいです。これを毎日10人に見せ続ければ、少なくとも1年以内には大きい幸運が訪れます。騙されたと思って1日だけでもやってみてください。

この知らせは本物です。それは保証します。


13: 12コメさん 「かわいい」派 2021/03/11 23:25:35 通報 非表示

>>11
しんでくださいおねがいします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する