からかい上手の高木さんで好きな話ベストIII

5 2024/01/22 17:47

※このトピックには割と多くのネタバレ含みます

からかい上手の高木さん、全部の巻持ってないけどとりあえず見たやつだけで好きなのを載せますいや全部好きだけど

3位 変顔(1巻)


西片くんの変顔が面白すぎる、それだけ。

笑わせようとしてる相手(高木さん)に変顔の指導されてるの好き

田辺先生に3回怒られてるの好き。

これは恋愛とかそういう感じじゃなくて、ギャグって感じだね。こういうのもすごく好き

2位 微熱(16巻)


おでこくっつける所が尊いほんとに

このままキスするんじゃないかってくらい顔近くて好き。

高木さんちょっと照れてるのも好きです

1位 力の使い方(17巻)


え?なにそれ、まじで尊いんだけど

ってなった。

えーとねなんというかね、抱きついてるみたいになってるのほんとに好き

高木さんが危ないから助けようとしてる西片くん優しくて好き

高木さんちょっと照れてるの好き(2回目)

ほんとに尊い

以上


なんか好きとか尊いしか言ってないけどまあいいや

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: からかい上手 高木さん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 17:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する