ガッキーは知ってる?知らない?

ガッキー 知ってる
知ってる

65(69%)
ガッキー 知らない
知らない

29(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない ガッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/27 17:55:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/05/28 15:17:59 通報 非表示

知らないに投票した人は絶対にガッキーのこと知ってる!


2: 2017/05/28 21:10:27 通報 非表示

知ってるけど興味はない。


3: 3コメさん 2019/10/22 17:22:14 通報 非表示

>>2
いまそれトピに関係ない。


4: 4コメさん 2020/08/30 03:40:01 通報 非表示

ガッキーは知っている?  なにを?


5: 5コメさん 2021/05/05 01:04:16 通報 非表示

>>4
あなたはガッキーを知っている? って書かないとね。


6: 6コメさん 2022/10/28 00:19:23 通報 非表示

>>5
ある学者が世界の750の主要言語を調査したら、動詞の人称変化もないのに主語を勝手に省略してしまう劣等言語は60くらいしかなかった。

日本語はそのひとつ。ちなみにかんこく語も同じ。


7: 7コメさん 2022/12/09 23:47:53 通報 非表示

>>4
日本語の名詞に副助詞「は」をつけると格助詞「が」「を」は消去されてしまう。このルールが多くの誤解を生む。このルールは廃止しないと。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する