アニメ「がっこうぐらし!」はおもしろい?つまらない?

アニメ「がっこうぐらし!」 おもしろい
おもしろい

137(76%)
アニメ「がっこうぐらし!」 つまらない
つまらない

43(23%)

76%
23%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい137票 / 総得票数180

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ「がっこうぐ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/17 14:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/05/06 15:25:41 通報 非表示

面白い!


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/05/06 19:30:06 通報 非表示

好きだよ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/08/25 18:08:04 通報 非表示

テンポいいし何回見ても面白い


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/08/25 18:11:45 通報 非表示

なんでイチコメないんだろう。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2020/10/22 17:45:55 通報 非表示

めぐねえ...


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/08/22 20:08:41 通報 非表示

超クソつまらない

王道ではなく変化球を入れただけの萌えアニメ

結局ゾンビ化になぜなったのかというところを説明すればあとは全て見なくていいレベルのつまらなさ。

ゾンビ化の部分を引っ張って小出しにしてるだけの超クソアニメ

面白いと言ってるアホの脳みそのお粗末さが面白い


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/03/16 07:02:12 通報 非表示

絶対面白いと思う


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/05/02 03:47:21 通報 非表示

おもしろくない。

ニコニコ動画で「窓割れてね?」みたいな気持ち悪いコメント見ると思うけど、そういう二次創作受けを狙った薄っぺらい作品に見える。

制作者の「ここで急展開です」「あえて王道を外してます」って主張が見え見えで、すごく素人くさい。

2chのSSとかを見てるみたい。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/07/11 19:49:40 通報 非表示

インパクト凄かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する