アズールレーンのベルファストと東方Projectの十六夜咲夜は似てる?似てない?

アズールレーンのベルファスト
似てる

61(32%)
東方Projectの十六夜咲夜
似てない

129(67%)

32%
67%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 似てる61票 / 総得票数190

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アズールレーンのベ.. 東方Project.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/17 14:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派 2020/03/17 14:41:28 通報 非表示

個人的に設定も見た目み似てるなと思ったので比べてみました


3: 3コメさん 2020/03/17 21:08:04 通報 非表示

パッと見似ている


4: 4コメさん 「似てない」派 2020/08/25 16:30:34 通報 非表示

パクり疑惑浮上(個人の思いです)


5: 5コメさん 「似てない」派 2020/10/01 19:41:36 通報 非表示

東方も作者も大好きだからパクリと信じたくないが...サライのナッジというキャラの方が咲夜より先に出ている...

サライ ナッジ

6: 6コメさん 「似てない」派 2021/03/25 23:53:50 通報 非表示

ベルファストってなんか聞いたことあるなって思ったら先に北アイルランドの地名を思い出した


9: 8コメさん 「似てない」派 2021/03/26 15:21:21 通報 非表示

>>6
そうですね。 イギリス(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)の北の方にありましたね。 一応俺社会大好きなんで (あ、自慢になっちゃったかもしれない。感じてしまったらごめんなさい)


8: 8コメさん 「似てない」派 2021/03/26 15:19:18 通報 非表示

一応疑惑として浮上していて 今友人とかと議論中だ。 まだわからん。


10: 10コメさん 「似てない」派2021/06/29 16:25:06 通報 非表示

ベルファストの声優は堀江由衣。咲耶といえばほっちゃんが演じたシスプリの咲耶。つまり十六夜咲耶こそ咲耶のパクリ


13: 13コメさん 「似てない」派2022/09/13 10:31:05 通報 非表示

>>10
シスプリまだ覚える人がいて感動した


15: 15コメさん 2023/04/19 12:26:46 通報 非表示

>>10
せめて名前間違えるなよ


11: 11コメさん 2021/06/29 16:31:36 通報 非表示

パクリパクリくだらねーな笑

そんなに作品を貶しあい対立させて何になるの?笑

成れの果てには作品どうしのファンが派閥争いするという醜い争いになるだけなのに笑

逆に赤字の毒すってんだよな笑


14: 14コメさん 「似てない」派 2022/09/13 10:50:54 通報 非表示

銀髪メイドにしたら大体こんなもん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する