リコのニャオハとロイのホゲータとアイツのクワッスは早く進化してほしい?進化しなくてもいい?

リコのニャオハとロイのホゲータとアイツのクワッス 早く進化してほしい
早く進化してほしい

16(66%)
リコのニャオハとロイのホゲータとアイツのクワッス 進化しなくてもいい
進化しなくてもいい

8(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早く進化してほしい 進化しなくてもいい リコのニャオハとロ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/23 18:06:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/01/23 18:04:01 通報 非表示

”アイツのクワッス”とはネタバレを防ぐために伏字にした


16: 16コメさん 「進化しなくてもいい」派2024/02/20 16:41:48 通報 非表示

ホゲータとクワッスは進化して欲しい

リコはニャオハの進化よりブリムオンに進化するついでに強ポケを手に入れる

>>1
>>2
>>4
>>5
>>7
>>8
>>9
>>10
>>11
>>12
>>13
>>14
後、お前みたいな欲望が歪んでる奴は通報しといたぞ


17: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:33:13 通報 非表示

>>16
確かにホゲータとクワッスは進化して欲しいけどね。リコのニャオハ進化無しでは・・・。

アメジオのソウブレイズ

22: 22コメさん 2024/02/20 17:41:02 通報 非表示

>>17
>>18
>>19
>>20
>>21
お前どんだけキッズなん?

皆じゃなくてお前とごく一部が騒いでるだけのことをいちいちトピ立ててまで騒ぐな。

お前、投票トーク卒業した方がいい

これからは違うサイトに入学しろ


23: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:41:44 通報 非表示

>>22
どのサイトに?


26: 22コメさん 2024/02/20 17:45:31 通報 非表示

>>23
第一候補

ポケモンBBS

https://pokemonbbs.com/sp/post/patio.cgi

第二候補

あにまん掲示板

https://bbs.animanch.com/


24: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:43:23 通報 非表示

>>22
あと部外者のお前に指図される筋合いなんか無いね


27: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:49:44 通報 非表示

>>22
あと人のことをキッズって言っているけど

お前は大学生か大人ですか?


18: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:34:06 通報 非表示

>>16
確かにホゲータとクワッスは進化して欲しいけどね。

それは共感できる

でもニャオハ進化無しでは困る

エクスプローラーズ

19: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:35:13 通報 非表示

>>16
ホゲータとクワッスは進化しても良いが

ニャオハが進化しないと意味がない

黒いレックウザ

20: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:36:59 通報 非表示

>>16
ていうかポケモンを進化させることはトレーナーとしての”基本”だよね。それわかっているのやら・・・(呆れ)


25: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:44:47 通報 非表示

>>16
あ、ホゲータとクワッスは進化してほしいって言ったのね

勘違いしてごめんなさい


2: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/01/23 18:05:45 通報 非表示

いい加減さっさと進化しろよ!

じゃなきゃ、どうやって強敵に挑むんだよ?


4: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/01/24 08:53:48 通報 非表示

>>2
やっぱ進化するのがいいよな

アニポケ ギベオン

3: 3コメさん 「進化しなくてもいい」派2024/01/23 20:06:14 通報 非表示

しないんじゃないか?


31: 31コメさん 2024/04/02 22:16:26 通報 非表示

>>3
このトピ主を通報した方が良いよ、この人色んなところで迷惑行為やってるから


5: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/01/27 18:49:11 通報 非表示

お前ら進化しないでどうやって

黒いレックウザに立ち向かおうとするんですか?

うん、絶対無理だね

くろいレックウザ

6: 6コメさん 2024/01/29 16:42:55 通報 非表示

>>5
がむしゃら覚えてとかかな。


29: 29コメさん 「進化しなくてもいい」派2024/02/20 18:07:34 通報 非表示

>>6
あ、調べたけど御三家がむしゃら覚えないよ


7: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/01/29 18:52:37 通報 非表示

>>5
うん、無理だね

お前らさっさと進化した方がいいね


8: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/01/29 21:54:43 通報 非表示

リコのニャオハはマスカーニャまで進化してほしい

ロイのホゲータはラウドボーンまで進化してほしい

アイツ(ネタバレ防止のため伏字)のクワッスは

ウェーニバルまで進化してほしい


9: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/01/29 21:56:07 通報 非表示

>>8
ていうかコイツら進化させようと努力してんのかな?

そんなんで(進化させようと、努力無しで)黒いレックウザに勝とうとか

どうかしているね


10: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/01/29 21:58:40 通報 非表示

>>9
もし、進化無しで最終話向かったら

マジぶちぎれるわwwwww

みんなが期待していたものを裏切ろうとしてんだよ

さっさと進化して強くなれよ

少なくとも

ポケモンを進化させるのは

ポケモントレーナとしての”基本”だろ

なおかつ義務である


11: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/01/29 21:59:55 通報 非表示

>>10
リコとロイはその義務を放棄している

そんなんで黒いレックウザに勝とうとか偉そうなこと言うんじゃねぇよと思った


12: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/05 18:26:48 通報 非表示

>>11
いつになったら進化するんだよ


13: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/05 18:32:15 通報 非表示

>>12
このまま進化無しで終わるとか馬鹿な展開にならないよね


14: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/09 21:33:14 通報 非表示

>>13
さっさと進化しろ!

エクスプローラーズに勝ちたいだろ?


21: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/02/20 17:39:12 通報 非表示

>>14
最近のアニポケが不人気になっているのはそのせいでは?

進化しないなんて、こんなんで黒いレックウザに勝とうとか。

まだまだ修行が足りん


15: 15コメさん 2024/02/20 16:32:00 通報 非表示

相変わらずこのトピ主うるさいの草


28: 28コメさん 「早く進化してほしい」派2024/02/20 17:59:42 通報 非表示

進化して欲しいが、ニャオハぐらい可愛いポケモンにはこれに進化したほうが良いなhttps://tohyotalk.com/assets2/img/target/00/00/38/63/70_1

ツボツボ

30: 1コメさん 「早く進化してほしい」派 2024/03/29 19:11:15 通報 非表示

リコのニャオハついに進化した

おめでとう🎉🎊

あとはホゲータとクワッスが進化することを祈る。

そして黒いレックウザに勝てた?

成長できたことでしょう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で