大野智主演の魔王と松本潤主演の花より男子はどっちが嵐ブレイクのきっかけ?

大野智主演の魔王
大野智主演の魔王

520(73%)
松本潤主演の花より男子
松本潤主演の花より男子

189(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智主演の魔王 松本潤主演の花より.. 嵐ブレイクのきっか..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/17 14:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/03/17 15:09:42 通報 非表示

なんだかんだ言って魔王だと思う


2: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/03/17 17:26:21 通報 非表示

>>1
怪物くんの方が印象が強い


3: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/03/17 17:27:54 通報 非表示

翔くんが嵐がブレイクしたきっかけは、花男って言っていたから


4: 4コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/03/17 20:55:59 通報 非表示

翔くんのZERO、相葉くんの動物園とかじゃないの?


5: 5コメさん 2020/03/18 00:25:51 通報 非表示

前に見たことあるけど嵐ブレイク時の松本の認知度ってグループ内で最下位だったよ

世界に最も知られてないのにきっかけ?

以前は翔くんそれぞれの個人仕事が増え露出が増えたからって言ってたけどね

休止決まってから急に花男出して来たけど花男からなら2005年にブレイクしてんじゃないの?

花男より魔王の主題歌の方が売れてたよね?

松潤関係なく他4人のおかげだと思う。


18: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/01 20:49:51 通報 非表示

>>5
嵐の人気に火がついたついたのは、少なからず、花男だと思います。花男がなければ、嵐は、ここまで人気が出なかったし、世界中の人に認知されていなかったと思います


6: 6コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/03/18 00:30:03 通報 非表示

俺はごくせん見てから花だんは再放映の流れだけど、嵐のドラマでは松本潤が最初

その前にバレーボール見てたから嵐は知ってたけど


7: 7コメさん 2020/03/19 01:40:14 通報 非表示

自分は翔くんからだなぁ

花男観てなかったし松潤ってデビューから1度も1番人気になった事ないし認知度も1番低いのにキナ臭い


8: 8コメさん 2020/03/19 23:38:49 通報 非表示

花男からなの?あの頃CD売れなくて握手会とかやってたのに?

自分は翔くんから嵐認識してファンクラブに入ったよ

花男ブレイクなら時期全くあってないんじゃね?

ラブソーもそんなに売れてないし色々きな臭い


19: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/01 20:54:22 通報 非表示

>>8
確か翔くんが2005年までは、握手会をしていたと言っていたよ。だから、嵐のCDが売れ始めたのは、ラブソウからじゃないかな


9: 9コメさん 2020/03/20 21:18:42 通報 非表示

最近急に花男からって言うようになったね

花男で松潤人気出たのなら直後の時代劇映画爆死だったのはなぜ?

結局他メンバーもそれぞれ仕事で露出したからでしょ?最近松本アゲがウンザリ

メンバーにまで嘘つかせて花男??


10: 10コメさん 2020/03/21 02:17:59 通報 非表示

花男って当時嵐で1番暇な人が選ばれただけでしょ?

ブレイク前も後も人気も認知度も一番低い松本がきっかけ?ナイナイ!ブレイク当時は翔くんが一番人気だったよ

ZEROきっかけだと思う


11: 11コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/03/21 06:21:01 通報 非表示

数字見れば明らかだと思います

●Happiness 19万
●Step & Go  32.4万 (「SUNRISE日本/HORIZON」以来、7年11か月ぶりに30万枚を突破)
●One Love  31.4万
●truth/風の向こうへ  46.7万
●Beautiful Days 35.2万 
●Believe/曇りのち、快晴 50.2万


12: 11コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/03/21 06:26:29 通報 非表示

>>11
数字が跳ね上がったのは truth/風の向こうへ です
ここがブレイクではないでしょうか
One LoveがブレイクというならむしろStep & Goのほうがブレイクのきっかけだと思いますけど

数字で見る限りはStep & Goがブレイクのきっかけ
花男ヒットでそれを維持したままキープtruth/風の向こうへで爆発、ではないでしょうか


20: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/01 20:56:50 通報 非表示

>>12
ラブソウからだと思います


40: 40コメさん 2020/04/13 23:54:31 通報 非表示

>>20
ラブソウは20.4万枚です

ワンラブよりだいぶ少ないしハピネスと大して変わりません

数字は正直なのです


47: 47コメさん 2020/07/23 15:35:12 通報 非表示

>>20
ラブソーそんなに売れてないよ


13: 13コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/03/22 17:19:31 通報 非表示

こっちの主題歌の方が売れてたと思うけど?

花男からなら時期ずれてるし


21: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/01 20:58:22 通報 非表示

>>13
花男は2の主題歌と映画が売れて、大野くんだと、怪物くんのイメージがあります


14: 14コメさん 2020/03/24 02:11:58 通報 非表示

メンバーそれぞれのおかげじゃないの?


15: 15コメさん 2020/03/25 00:38:41 通報 非表示

>>14
ずっとそんな風に言ってたけど(個々の個人仕事で露出増えて?みたいな?)急に花男だと言い出して正直『ん?』って思ったよね


16: 16コメさん 2020/03/25 01:28:17 通報 非表示

休止決まってから急に花男って言うようになったのが謎メンバーにまで嘘付かせて残念


22: 22コメさん 2020/04/02 07:59:15 通報 非表示

花男ではない事は間違いないでしょ

そもそも花男松本そんなに人気もなかったしグループ内でも最下位じゃなかったっけ?

翔くんのZERO、ニノの映画、相葉くんの動物園、リーダーのドラマって流れで嵐認知したけどね


25: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/02 18:16:11 通報 非表示

>>22
私は、花男きっかけで、嵐を知りました。それまでは、嵐のことを全く知りませんでした


23: 23コメさん 2020/04/02 09:40:36 通報 非表示

松本以外の4人のおかげ

花男の頃松本って嵐抜けたがってたよね?4人の頑張りで認知されてきたって感じ

ずーっと人気最下位のやつがきっかけのワケないだろ?4人に感謝しろよハゲ!


26: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/02 18:19:25 通報 非表示

>>23
松潤が抜けたがっていた訳じゃなく、確か相葉くんと松潤以外のメンバーは、辞めたかったの間違いでは、ないですか?


27: 27コメさん 2020/04/03 00:25:33 通報 非表示

>>26
いや、1人天狗になってる次期があって赤西の真似してた頃

俺抜けちゃうよ

みたいな事言ってた

嵐ブレイクするちょっと前くらいかな?

だから花男関係ない


29: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/03 10:12:17 通報 非表示

>>27
そうでしたっけ?でも、やけに赤西に絡んでいた記憶がありますけどね


24: 24コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/02 10:16:29 通報 非表示

絶対松本潤!花男の方が人気あったし、話題にもなってたじゃん。嵐を引っ張って行ってるのは松本潤。顔もかっこいいし、他のメンバーは全員ブス。


28: 1コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/04/03 07:48:25 通報 非表示

>>24
他のメンバーはみんなブス!?

よくそんなこと言えるね


48: 47コメさん 2020/07/23 15:41:08 通報 非表示

>>24
そもそも花男出演男優で1番人気は小栗旬、次いで松田翔太、松本は3番手だよ

しかも小栗旬と松田翔太の2人で人気80%くらいだったよ

松本は10%くらいの記憶がある


30: 30コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/04/05 00:09:30 通報 非表示

自分はこっちから嵐知った


31: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/05 15:07:02 通報 非表示

>>30
大野くんだと、怪物くんのイメージが強いです


32: 32コメさん 2020/04/06 00:00:43 通報 非表示

自分は翔くんから嵐知った

で、自分の周りに花男からって1人もいない、むしろ他の4人からばかり


33: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/06 12:01:18 通報 非表示

>>32
花男で嵐のことを知りましたが、花男人気が凄かっただけで松潤は、そこまで人気があったと思いません。


34: 1コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/04/06 12:05:30 通報 非表示

>>33
私もそう思います!

視聴率や知名度は花男の方が上ですが、主題歌は魔王の方が断然上なので


35: 2コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/04/06 12:13:38 通報 非表示

>>34
私は、怪物くんの主題歌の方が好きですね


36: 1コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/04/06 12:16:40 通報 非表示

>>35
Monsterですね!

私も好きです


37: 37コメさん 「大野智主演の魔王」派2020/04/09 16:57:43 通報 非表示

私は魔王で嵐を知った


38: 38コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/04/09 17:11:27 通報 非表示

翔くんのZEROから魔王の流れで嵐ファンになった花男は観た事ないです。


41: 40コメさん 2020/04/14 00:03:05 通報 非表示

私は原作ファンだったので見てましたが花沢類(小栗旬)目当てでした

確か一番人気キャラだったのが花沢類でしたよ


42: 42コメさん 2020/04/14 00:29:11 通報 非表示

>>41
そうですよね

自分も小栗君大好きでした


43: 1コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/04/14 10:15:19 通報 非表示

>>42
小栗くんカッコよかったですよね〜

金髪が似合ってた!!

でも嵐は魔王で知ったんですよね


44: 44コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/04/14 13:29:30 通報 非表示

花男観てなかったから知らないけど自分が嵐認識したのは魔王の主題歌だな

初めて買ったCD


45: 45コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/04/14 13:33:46 通報 非表示

>>44
私も初めて買ったCDが「魔王」の主題歌でした


46: 46コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/07/21 22:25:12 通報 非表示

嵐がブレイクしたのは2007年ではなく2008年だと思います

もちろん花男もラブソーも嵐ブレイクのきっかけの一つではあると思います

しかしラブソーばっかり歌ってそこまで売れたわけではないラブソーを代表曲にしたがったり嵐ブレイクは花男のお陰だと休止が決まってやたら言い出しているところに松潤の必死さが表れているんじゃないでしょうか


61: 61コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/10 21:53:35 通報 非表示

>>46
ハイハイ 松本アンチ 乙


49: 49コメさん 2020/08/04 00:10:46 通報 非表示

花男だろ

大野のバカおばちゃん

ストーカーみたいで 怖い

同じ人が コメ入れて ホラーなんだけど


50: 49コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/04 00:24:48 通報 非表示

大野のおばちゃんファンは

よっぽど 松本嫌いなんだな

そして言葉のチョイスが かなり歳食ったファンだとわかるわ きな臭いとか‪w

この人 どこいっても

論破しようとしてるけど

頭おかしいし 程度低いから わかりやすい 大野は大したドラマ出れてない 代表作もない あちこち荒らすのやめな おばちゃん


51: 51コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/05 23:47:55 通報 非表示

嵐のドラマ ニノか松潤しか

知らない

大野くんのこのドラマゴールデンで

やってたの??


52: 52コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/06 07:53:19 通報 非表示

花男で嵐のファンなりました!

潤くん可愛かったね💕


53: 53コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/07 11:52:45 通報 非表示

松潤!!

本当にごめんなさい

大野君の魔王は聞いたことがない…ゴメンなさい


54: 54コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/07 23:45:45 通報 非表示

花男最高だったね!!!


56: 56コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/08 21:43:28 通報 非表示

>>54
絶対に花男だよね〜!


55: 46コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/08/08 17:16:20 通報 非表示

CD売上ブレイクしたのはTruthだよね

ブレイクを数字で測れば圧倒的にTruth


57: 57コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/09 11:47:21 通報 非表示

花より男子は

dvd全部持ってる!!!


58: 58コメさん 2020/08/09 13:15:27 通報 非表示

自分は他メンから入ったけ逆にそれで松潤とリーダーが嵐メンバーだと知った


59: 59コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/10 03:55:36 通報 非表示

花男!めっちゃ好き!!


60: 60コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/10 13:58:27 通報 非表示

花男から嵐好き


62: 62コメさん 2020/08/12 13:41:28 通報 非表示

翔くんのおかげじゃないの?ブレイク時1番人気だったし。


63: 63コメさん 2020/08/12 19:38:38 通報 非表示

この投票何?嵐みんながそれぞれに頑張ったから人気になれたんだよ⁈大野君ファンと松潤ファンお互いに叩いてるけど、本人たちの努力も知らないでそんな事言わないで!!


64: 64コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/08/12 20:13:17 通報 非表示

>>63
黙れ!!!


67: 1コメさん 「大野智主演の魔王」派 2020/08/15 14:10:01 通報 非表示

>>64
なんで黙れなんて言うの?

この人の言うことは概ね正しいのに


65: 64コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/12 20:15:07 通報 非表示

松潤の花より男子 キャストも原作も全部よかった


66: 66コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/13 22:42:57 通報 非表示

松潤はこの役とごくせんだけ

かっこいい


68: 68コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/16 10:09:43 通報 非表示

松潤のピークは君はペットだったなぁ あの幼い松潤最高だった

ごくせんの松潤も可愛かった

花男はブレイクのきっかけなったと思うけど 男臭いから

あまり好きじゃないし 担降りしたな…

99.9は 榮倉奈々ちゃん可愛かったな CAST良くて 全部見たわ


69: 69コメさん 2020/08/16 16:10:40 通報 非表示

以前翔くんがそれぞれの露出時期が重なった頃からみたいな事言ってたよね?

仮に花男ドラマからなら放送開始2005年から現在まで松潤人気、知名度ずーっと最下位ってどうなん?

嵐を知っても松潤には興味すら持たない人が殆どだったって事?

やっぱ翔くんが当初言って

たそれぞれの露出が重なった方が正しいと思う。


70: 70コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/16 18:46:18 通報 非表示

>>69
うんそだね!

やっぱ 花男かな!!


71: 71コメさん 「松本潤主演の花より男子」派 2020/08/17 13:50:27 通報 非表示

誰もが知ってるドラマ

花男だよ


73: 73コメさん 2020/08/18 09:52:19 通報 非表示

>>71
花男はヒットしても人気は出なかった松本さん


74: 74コメさん 2020/08/18 10:33:54 通報 非表示

Vリーグ


75: 75コメさん 「大野智主演の魔王」派 2021/12/29 00:04:34 通報 非表示

明らかに魔王です


81: 81コメさん 「大野智主演の魔王」派2022/01/27 13:38:30 通報 非表示

魔王からですね。FC会員数増加データ見たら明らかです。


82: 82コメさん 「松本潤主演の花より男子」派2023/05/10 19:37:13 通報 非表示

花男💜

道明寺司

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で