今日の一日

1 2024/01/30 18:19更新

こんにちは

私の今日あったことを教えます..

3位 悪口

私、学校ではあまり目立たないほうなんですが、

なぜか、みんなが私が話すと笑ってくることが多いんです..

そして今日、初めて学校で爆笑してしまいました

それを見ていたひとりの男の子があの笑い方作ってそう

俺、ひな苦手っという声が聞こえてきたんです...

衝撃的でした,,,,。

私は笑い方がよく違うんですよねひにひに

2位 好きな人が私が好きだったこと知ってた

好きな人がなぜかばれてた

今日転んだら助けてくれた

1位 ケガした

今日学校で外に出たんですよ

そしたら男の子が急にぶつかってきて

水道の角にぶつけたり転んだりしました。。

だいぶ痛いです、、なんか痛すぎて隠れて泣いていたら好きな人が助けてくれたけど

なんか照れた。出血してた

こんな感じの一日でした。

コメント書いてほしい

いいねコメントフォローよろしく

みんなもどんな感じの一日でしたか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 18:17:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する