十六夜星夜の投票について

22 2024/01/30 22:23

この間私に関するトピックを見たときに、一つお願いと注意喚起をしたいと思い、書きました!

私に関するトピックについて


まず、常識の範囲内でならOKにしています。

許可がなくてもOK!

これはいいかわからなかったら、私にDM下さい!

私に関するトピックに私はどう対応しているのか


私は、私に関するトピックに書き込みや投票をすること、私に関する投票(好き、嫌いなど)は一切致しません。

たまに、どのようなトピックが立っているのかを確認し、このように問題があれば注意喚起をする程度です。

このことを、皆様に知っておいてもらいたく存じます。

このようなことに至ったのは


まず、1つ目は東方信者という言い方。

これは大変良くない言い方だと私は思います。

もう、トピックは消せないでしょうけれど、気を付けてほしいです。

2つ目は、他の方に迷惑をかけないでください。

私に関するトピックはたくさん立てていただいて結構です。

ただ、許可が必要な他の方には迷惑をかけないでください。

3つ目。そのトピ主さんをあまり責めすぎないであげてください。可哀想です。

全て同一人物ではないかと思いますし、責めるつもりはないですが、ご理解よろしくお願い致します。

これからもよろしくお願いします


これからも、私十六夜星夜をよろしくお願いします。

以上の事を守って、お楽しみください。

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 十六夜星夜 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 22:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



訂正 見出し1 私に関する投票は(好き嫌いなど)は一切作るような行為は致しません


3: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/02/02 17:01:57 通報 非表示

>>1
全部理解しました!


大体分かった

門矢士

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する