仮面ライダーオタクと五条悟はどっちが好き?

仮面ライダーオタク
仮面ライダーオタク

17(21%)
五条悟
五条悟

63(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーオタク 五条悟 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/30 22:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「五条悟」派 2024/01/31 01:08:04通報 非表示

五条先生はカッコいいですね


4: 3コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/02/06 15:30:28通報 非表示

>>1
仮面ライダーのほうがかっこいいから


12: 11コメさん 「五条悟」派2026/05/03 14:15:03通報 非表示

>>4
仮面ライダーではなく、オタクに対してよを


2: 2コメさん 「五条悟」派 2024/01/31 10:21:06通報 非表示

オタクより普通に好きな人の方がいいな


3: 3コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/02/06 15:28:37通報 非表示

仮面ライダーオタクのほうがモテる


5: 5コメさん 「五条悟」派2024/09/25 23:55:28通報 非表示

五条さん一択


6: 6コメさん 「五条悟」派2024/10/11 14:33:56通報 非表示

いや当然。


7: 7コメさん 「仮面ライダーオタク」派2024/11/09 23:13:02通報 非表示

いや当然。。


8: 8コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/04/29 14:26:28通報 非表示

仮面ライダーオタクやろ

俺仮面ライダーオタクやし


9: 9コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/04/29 16:34:32通報 非表示

意味不明なトピ立てんなや


10: 10コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/05/03 13:32:24通報 非表示

仮面ライダー!


11: 11コメさん 「五条悟」派2026/05/03 14:14:38通報 非表示

仮面ライダーっていうコンテンツは、好きやけどオタクは好きやないわ。


13: 13コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/05/15 10:19:00通報 非表示

五条は平気でいじめやりそう


14: 14コメさん 「五条悟」派2026/05/16 22:04:01通報 非表示

仮面ライダーは好きで玩具も買っているが流石に五条

ここで言ってるのは「オタク」であって仮面ライダーじゃない


15: 15コメさん 「仮面ライダーオタク」派2026/06/04 17:21:28通報 非表示

仮面ライダーだよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する