五条先生はカッコいいですね
>>1仮面ライダーのほうがかっこいいから
>>4仮面ライダーではなく、オタクに対してよを
オタクより普通に好きな人の方がいいな
仮面ライダーオタクのほうがモテる
五条さん一択
いや当然。
いや当然。。
仮面ライダーオタクやろ
俺仮面ライダーオタクやし
意味不明なトピ立てんなや
仮面ライダー!
仮面ライダーっていうコンテンツは、好きやけどオタクは好きやないわ。
五条は平気でいじめやりそう
仮面ライダーは好きで玩具も買っているが流石に五条
ここで言ってるのは「オタク」であって仮面ライダーじゃない
仮面ライダーだよ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。