いきものがかり 吉岡聖恵はかわいい?ブス?

いきものがかり 吉岡聖恵 かわいい
かわいい

62(25%)
いきものがかり 吉岡聖恵 ブス
ブス

178(74%)

25%
74%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = かわいい62票 / 総得票数240

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス いきものがかり 吉..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/31 22:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派 2024/01/31 22:50:59通報 非表示

いきものがかりは良いと思うんだけどね〜


2: 2コメさん 「ブス」派2024/09/25 21:14:45通報 非表示

この人の顔面が可愛いのなら、世の中大半は可愛いに入りそう。そもそも愛嬌が良いだけで可愛という判断はどうなの?顔面レベルの問題だよね?


3: 3コメさん 「かわいい」派2025/01/22 09:50:25通報 非表示

そんな事ないよ、ブスでもないよ。


4: 4コメさん 「ブス」派2026/01/01 16:34:05通報 非表示

>>3
目が腐ってんじゃね?


5: 5コメさん 「ブス」派2026/05/18 21:01:02通報 非表示

YOASOBIが可愛すぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する