「ヴィっシュ」をみた感想

3 2024/02/02 09:10

こんにちわ、小5の、チョコアイスでーす!今回は、ヴィッシュを見た感想を、書きまーす!よろしくお願いします!

音楽の種類が、たくさんある


ちょっと、ヴィッシュの写真じゃなくてごめんなさい。これしかなかったんです。気を取り直して、ヴィッシュは、音楽が、多くて、とても楽しい気持ちになります。最後にある、「真実かかげ」と言う歌があるんですけど、そのうたは、頑張れる気持ちになります、悪く言うと、緊張する

気持ちになりますね

最後に、戦うシーンが泣ける


やwやっぱり、これしかないですねー最後に、王様と戦うシーンがあるんですけど、そのシーンが、ハラハラしたリ、ちょっと泣けるシーンがあったり、嬉しい気持ちがある、とてもいい映画です!

スターとの別れ


映画に、スターというキャラがいるんですけど、最後に、スターが、旅に出るっていうことになり、旅立つので、終わりです。私的には、ここが

一番泣けました。さよならスター

終わりの挨拶


これが、私のヴィッシュを見た感想です!今週の日曜日に、鬼滅の刃の映画を見に行くので、来週の月曜日に、感想を書きますねー!では、さよならさよならー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴィ シュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/02 09:10:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みてみよっかなー((


画像・吹き出し
タグ: ヴィ シュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する