金正恩は戦争準備で死を覚悟している?自分を悪のカリスマだと思ってる?

金正恩 戦争準備で死を覚悟している
戦争準備で死を覚悟している

0(0%)
金正恩 自分を悪のカリスマだと思ってる
自分を悪のカリスマだと思ってる

4(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戦争準備で死を覚悟.. 自分を悪のカリスマ.. 金正恩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/02/02 19:31:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/02 19:31:33 通報 非表示

金正恩は兵器開発をしたら命を狙われると知っていながら戦争準備で命を捨てて死を覚悟している?それとも自分をどんなに悪事を働いても絶対に警察に捕まったり○されたりしない悪のカリスマだと思ってる?


2: 2コメさん 2024/02/02 20:24:15 通報 非表示

アメリカに構ってもらいたいだけ。金正恩以前から北朝鮮が強いアピールしないと存在感がなくなるから


画像・吹き出し