ヒカキンとマエスケはどっちがおもしろい?

ヒカキン
ヒカキン

37(38%)
マエスケ
マエスケ

60(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカキン マエスケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/03 17:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒカキン」派 2024/02/03 18:24:56通報 非表示

マエスケって誰?wヒカキンっしょ


2: 2コメさん 「マエスケ」派2024/02/19 12:50:05通報 非表示

マエスケでしょ


3: 3コメさん 「ヒカキン」派2024/03/08 18:30:00通報 非表示

>>2
圧倒的にヒカキンだろチャンネル登録者も多いし!おまえら馬鹿だな(笑)


4: 4コメさん 2024/05/08 20:22:14通報 非表示

>>3
ヒカキン最近おもんない

マエスケのロブロックス実況の方が好き


9: 9コメさん 2024/12/18 10:56:48通報 非表示

>>4
それな


5: 5コメさん 「マエスケ」派 2024/05/13 06:45:31通報 非表示

>>3
チャンネル登録者数関係なくね?

まあ、ホラゲ実況だったらおもろいけど、他はなんかおもんない


7: 6コメさん 「マエスケ」派2024/09/06 14:35:25通報 非表示

>>3
シネカス野郎

中指

11: 11コメさん 「マエスケ」派2026/02/11 12:06:52通報 非表示

>>7
頼むからマエスケさんの民度下げないで


8: 6コメさん 「マエスケ」派2024/09/06 14:36:08通報 非表示

>>2
やっぱそうだよな

親指

6: 6コメさん 「マエスケ」派2024/09/06 14:34:29通報 非表示

マエスケのほうが全然うまいしおもろいし


10: 10コメさん 「マエスケ」派2025/11/30 11:22:21通報 非表示

最近ヒカキンさんがマエスケのことを知ってて驚いた。だからどっちも好きだけど、やっぱりまえすけがすき。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する