セカンド組メンバー最強ランキングパート1

9 2024/02/14 22:13更新

どうも二号です。セカンド組最強メンバーランキングを紹介します

あくまで個人の意見です

セカンド組茶番に登場する以下のキャラが対象

(ヴァアル組は含まず敵ポジも含みません)

対象キャラは

EX

宮木武蔵

コニャンダム

激レア

ゲキリンチー

超激レア

なぎさ

ルシファー

成田甲斐

ミシェリア

アレク

ギガパルド

メギドラ

ギルガメッシュ

ウィンディ

ヴェルヴェーヌ

が対象です

ランキング基準


まず活躍度

ゼロレジェンドまでの活躍頻度などを含む

汎用性が高いか

特定の属性以外で使えるか

ここ重要↑

使いやすく癖がないかという理由ですね

よろしくお願いします

最後まで

13位 ギルガメッシュ


栄えあるドンケツですね。笑い

コラボガチャで当てた頃はよく入れてたんですが、ガネーシャ育ち切ったりで使用することはガク減りしました。

というのも特性での火力面で

ガネーシャに負けてしまう,,,,,

さらには拍車をかけるように二号機、イザナギ加入で使わなくなりました。

原作での強さはどこに,,,,,( ;∀;)

見た目と映えには最適です

12位 ゲキ(ゲキリンチー)


これでもギルガメッシュよりは出番がある方ですね!

ゼロレジェンドでも一回だけ使った記憶があります。(ウルルン島)で

確か天ラッコ出てくるところだった記憶ですね!

天使にめっぽう強いなので今でもちまちま使いますね。

ステータスだけ見れば悪くはないですね

但し!笠地蔵やネコキノコがいると出番が減る印象です!

茶番では人間になったり、みんなを乗せる役割で異世界ひろゆきでも朕さんみたいな立ち位置なやつです!

11位 宮木武蔵


まさかのランクイン

特性見ると地味ですが割と使うイメージ多いです

ナーラやウリルで出番は減りましたがゾンビキラー持ちの大型波動無効で割と使います。

妨害に目を瞑れば結構使いやすく、見た目も阿弥陀丸みたいでいい!

ここ大事

特性上成田と組ませるのもエモいですね!

次はパート2

11位以降ですでわでわ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/03 22:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いわゆる手持ちの内部の茶番メンバーで最強を決めるというものです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する