【暇つぶしに使える!】Googleの裏ワザ

4 2024/02/04 12:49

こんちくわ^o^

Googleの裏ワザを紹介します。

ゲームや小ネタなど色々。

検索した時色々表示されるやつ


①トマト祭り

Googleで『トマト祭り』と検索し、トマトマークをタップするとトマトを投げることができるようになる。

暇な時にぺちゃぺちゃして遊べる。元に戻したい時は、💧(しずくマーク)を押すと元に戻せる。

URL↓

https://x.gd/2lvYb

②スプラトゥーン

Googleで『スプラトゥーン』と検索するとできる。やり方や戻し方は、だいたいトマト祭りと同じ。

URL↓

https://x.gd/cVmKL

③猫

Googleで『猫』と調べるとできる。足跡マークを押すと、タップした所に猫の足が集まってくる。

✖️ボタンを押すと元に戻る。ちなみに、『犬』と調べるとこれと似たようなものができる。

URL↓

https://x.gd/YRvdP

https://g.co/kgs/9VQGmyN

④塊魂

Googleで『塊魂』と調べるとできる。塊マークを押すと、塊を転がして遊ぶことができる。

かなり重いので注意。

✖️ボタンを押すと元に戻る。

URL↓

https://g.co/kgs/rPJQt8P

⑤the last of us

Googleで『the last of us』と調べるとできる。きのこマークをタップすると、たくさんの菌のようなものが出てくる。

ちょっと気持ち悪いので閲覧注意。大丈夫な人は自分で調べてね。

⑥隕石

Googleで『隕石』と調べるとできる。画面上に隕石が降ってきて少し揺れる。

URL↓

https://x.gd/6rh2A

⑦マリオ

『マリオ』と調べるとできる。ハテナブロックマークをタップすると、ハテナブロックからコインが出てくる。

URL↓

https://x.gd/gbkRo

検索した時画面が変化するやつ


①一回転

『一回転』と検索すると、画面が一回転する。かなり有名。

URL↓

https://x.gd/ZFahk

②斜め

『斜め』と検索すると,画面が斜めになる。

URL↓

https://x.gd/SHhq8

検索した時ゲームができるやつ


①パックマン

『パックマン』と検索するとできる。

URL↓

https://x.gd/008pO

②マインスイーパー

『マインスイーパー』と検索するとできる。

難易度は『低』、『中』、『高』があり、それぞれマスの数が違う。

URL↓

https://x.gd/KQrTg

おわりに


もし、間違っているところがあったり、載っていないものがあったりしたらコメントで言ってください!(・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇つぶし Google

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 12:49:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



記事をつくったよ(^ω^)


POPCATとかもいいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する