TikTokみなみとピアスつけてるそこら辺のギャルはどっちがかわいい?

TikTokみなみ
TikTokみなみ

8(66%)
ピアスつけてるそこら辺のギャル
ピアスつけてるそこら辺のギャル

4(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TikTokみなみ ピアスつけてるそこ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/04 18:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TikTokみなみ」派2024/02/04 18:25:22 通報 非表示

推しみなみちゃん

最近めっちゃ綺麗!昔は可愛い!

みなみちゃんかわいい

2: 2コメさん 「TikTokみなみ」派2024/02/04 18:33:32 通報 非表示

>>1
それな!垢持ってますか?


3: 1コメさん 「TikTokみなみ」派2024/02/06 21:39:14 通報 非表示

>>2
持ってないです🥲ごめん🙇‍♀️


4: 2コメさん 「TikTokみなみ」派2024/02/07 06:14:55 通報 非表示

>>3
分かりました!大丈夫です!


5: 5コメさん 「ピアスつけてるそこら辺のギャル」派 2024/02/07 20:24:59 通報 非表示

ピアス付けてるそこら辺のギャルの方が可愛いと思う。
みなみちゃんは僕から見るとあんま可愛くないと思うヨ。

これ自分の意見なので「いやみなみちゃんの方が可愛いから」って言うのやめてくださーい·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎


6: 6コメさん 「ピアスつけてるそこら辺のギャル」派 2024/02/21 15:16:04 通報 非表示

ギャル!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する