アンチしてる人は良い人?悪い人?

アンチしてる人 良い人
良い人

17(13%)
アンチしてる人 悪い人
悪い人

105(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い人 悪い人 アンチしてる人は

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/21 14:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悪い人」派 2020/03/21 14:29:07 通報 非表示

基本的にはあまりいい人ではないけれど、大炎上する前にそのことを叩いたりしてくれるアンチは、そこまで悪い人ではないと思います。

up主に、何かを気づかしてくれたりもします

良い人かはわからないです😅


2: 2コメさん 「悪い人」派 2020/03/21 14:35:13 通報 非表示

全員悪い人とは限らないと思う。


3: 3コメさん 「悪い人」派 2020/03/21 17:24:57 通報 非表示

ナナメロンに対してアンチしている人

最高ー


22: 22コメさん 「悪い人」派2022/01/05 17:51:39 通報 非表示

>>3
誰?

その人?


4: 4コメさん 「悪い人」派 2020/03/22 22:27:33 通報 非表示

初期化設定をして不正投票したら自分のコメだけ+に爆入れしたり、なにか指摘されるとすぐ挑発して大暴れする人がいるからねぇ


5: 5コメさん 「悪い人」派 2020/03/24 04:27:39 通報 非表示

悪い人の方が多い


6: 6コメさん 「悪い人」派 2020/03/24 08:58:55 通報 非表示

>>5
アンチってなに?


7: 7コメさん 2020/04/22 04:28:08 通報 非表示

>>6
もう知っていたらすみませんが、up主のことが嫌いな人。そして、そのup主を悪くいう人

アンチコメントはわかる?大体


14: 13コメさん 「悪い人」派 2020/10/07 18:01:39 通報 非表示

>>6
有名人やユーチューバーに悪口言ってる人のこと


8: 8コメさん 2020/05/19 08:56:30 通報 非表示

アンチは許されざる行為だ!


12: 12コメさん 「悪い人」派 2020/09/13 12:32:57 通報 非表示

犯罪やろ。


13: 13コメさん 「悪い人」派 2020/10/07 18:01:12 通報 非表示

全国のアンチは嫌いだけど一番はすとぷりへアンチと浦島坂田船へアンチと嵐へアンチを言ってる人が嫌い


19: 19コメさん 「悪い人」派 2021/09/09 22:00:43 通報 非表示

>>13
ちゃんと理由があってアンチやってる人もおるよ


20: 13コメさん 「悪い人」派 2021/09/10 18:54:12 通報 非表示

>>19
なるほど


15: 15コメさん 「悪い人」派2020/10/13 15:49:18 通報 非表示

いい人が言ったアンチってどんなのだ?


16: 16コメさん 2020/11/11 13:13:44 通報 非表示

私は元々は人をアンチするタイプでしたが今となっては黒歴史でしかないです。

特に暴言を吐くような人は暴言を吐かれて耐え切れなくなり自○してしまう人もいるわけですからある意味殺人未遂と同じですし、私も前はそんな人と同じような人間だったと思うと本当に恥ずかしい。

ちゃんとアンチを辞めてよかったと思います。

将来自己中心的な平気で人を傷つけるクズ人間にはなりたくないですからね。


18: 18コメさん 2021/09/04 14:45:28 通報 非表示

>>16
はい。私はヒロ〇カというアニメが好きなんですけど、それが面白いかつまんないかと言うトピックスがあり、最推しアンチは(多分)いないんですけど、 推しアンチはいます。 自〇したいとなんかいもおもいますが、それでもおんなじ人が居るので救われてます。


17: 17コメさん 「良い人」派 2020/12/03 16:22:15 通報 非表示

ちゃんと作品の内容やキャラクターの問題点を批判しているのならいいけど、ただ憎々しげに暴言を吐いてるのは悪い人になる。


21: 21コメさん 「良い人」派2021/11/29 00:39:10 通報 非表示

いい人もおるよん←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する