ぽっぴんずは好き?嫌い?

ぽっぴんず 好き
好き

21(38%)
ぽっぴんず 嫌い
嫌い

33(61%)

38%
61%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き21票 / 総得票数54

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ぽっぴんず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/07 08:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2024/02/10 20:35:31 通報 非表示

ちょっと嫌い

ちろぴのが好き!


9: 9コメさん 2024/04/16 18:21:48 通報 非表示

>>1
ぽっぴんずとちろぴのは同類定期


10: 10コメさん 「好き」派 2024/04/22 09:43:27 通報 非表示

>>9
あ、定期って言いたい人だ


2: 2コメさん 「好き」派2024/03/24 17:10:44 通報 非表示

大好きだよ。個人の意見だから否定は、しない。だけど言い方…がキツいなって思ってしまう


3: 2コメさん 「好き」派2024/03/24 17:11:15 通報 非表示

>>2
ちろぴのさんが

まぁ辛くは、ないかも知れないけどね


4: 2コメさん 「好き」派2024/03/24 17:11:32 通報 非表示

>>3
人によって違うからね


5: 5コメさん 「好き」派2024/03/24 20:44:36 通報 非表示

>>4
好きなんだけどまあはぶりっ子だしばなおくんをたたいてるところもあってさいてい!きらいカッシーはカッコつけてていつもばなおくんに馬鹿野郎とか言ってるしばなおくんだけ好き!


6: 6コメさん 「好き」派 2024/03/29 14:09:07 通報 非表示

>>5
カッシ~君の馬鹿野郎はネタじゃない?

喧嘩は売ってないけど.ᐟ

それに馬鹿野郎とか言ってるけどばなおくんが悪い点もあるじゃんっ.ᐟ

しかもまぁちゃんはぶりっ子だけど言い方が悪いよっ.ᐟ

自己満喫が高いってな感じでいいんじゃないかとね~笑

自分も言ってますけどっ.ᐟ笑

まぁ言いたいことは終わりですっ.ᐟ


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/03/30 10:26:02 通報 非表示

ぽっぴんずぱくってるよ


8: 8コメさん 「好き」派2024/04/09 19:34:48 通報 非表示

まぁちゃんがぶりっ子に見えるのは、どうやったらもっと良いouTuberになれるか考え、改善したからじゃないかなと個人的に思います。何の変哲もないYouTuberなんて誰が推すんですか。2年前の夏休み企画動画で、「唯一無二のゲーム実況者になりたいです!!」とおっしゃっていました。

もっと初期の動画ではまぁちゃんは今と声が全く違います。言動も。

初期と比べたら確実に今のまぁちゃんは良くなっていると思います。

違いが理解できていないことは、ぽっぴんずをちゃんと見ていないからだと思います。実写は動画見ましたか?ここちゃんがまだいた頃の動画は見ましたか?

それら全てを見た上で好きか嫌いか判断してますか。


11: 10コメさん 「好き」派 2024/04/22 09:45:31 通報 非表示

面白いと思うけども、嫌い派の気持ちもわかるような気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する