ドラマ『先生さようなら』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『先生さようなら』 おもしろい
おもしろい

33(39%)
ドラマ『先生さようなら』 つまらない
つまらない

50(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい33票 / 総得票数83

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生さようなら 2024年冬ドラマ ドラマ 渡辺翔太 北香那 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/08 01:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2024/02/08 06:33:17 通報 非表示

面白いです!推し出てるし。何よりめっちゃキュンキュンします!


2: 2コメさん 「おもしろい」派2024/02/09 19:06:29 通報 非表示

高校生役はちょっと無理があるかな…


3: 3コメさん 「おもしろい」派2024/02/09 20:46:07 通報 非表示

>>2
現在の恋しょっぴー演じる田邑拓郎と芽亜里ちゃん演じる城島弥生がめっちゃいい!
弥生ちゃんの拓郎先生への気持ちが届くのか、、、!?っていうドキドキ感が半端ない!

過去の恋北香那さん演じる陰な先生内藤由美子としょっぴーの田邑拓郎がまたいい!
拓郎くんのグイグイ行く感じがもうキュンキュンしちゃう!最初は心を許さなかったけど、由美子先生もだんだん拓郎くんに近づいていく感じが見どころ!

最初拓郎くんがやっていた恋を弥生ちゃんにされるっていうリンクしている感じが面白い!

先生さようならって推しも出ているし、内容もとても面白いし大好き💙

みんなにもみてほしー!
続きが気になりすぎて月曜日が待ち遠しい!!!


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2024/02/11 10:06:32 通報 非表示

しょっぴーかっこよくて面白い!

snowmanの新曲とドラマがあっていてベストマッチ

ドキドキ感すごくてやばい


5: 1コメさん 「おもしろい」派2024/02/11 12:56:38 通報 非表示

>>4
ね!


6: 4コメさん 「おもしろい」派 2024/02/11 13:15:30 通報 非表示

>>5
うん!


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2024/02/27 15:48:22 通報 非表示

しょっぴーかっこいいけど、少し距離が近いかな


8: 8コメさん 「おもしろい」派2024/03/06 09:54:18 通報 非表示

なべと弥生の距離感に毎回ドキドキさせられてるし、なにより作品の世界観と楽曲がマッチしすぎ!!

二人の葛藤や苦しみ、儚さをしっかりと全面に出すことができていて本当に素敵な作品だな、と思っています!!


9: 2コメさん 「おもしろい」派2024/03/27 20:16:12 通報 非表示

ラスト2話はちょっと強引だったかな


画像・吹き出し