北斗の拳で1番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1ケンシロウ2票(20%)
1レイ2票(20%)
1サウザー2票(20%)
4ジャギ1票(10%)
4ハート様1票(10%)
4シン1票(10%)
4カイオウ1票(10%)
8バット0票(0%)
8デビルリバース0票(0%)
8ウイグル獄長0票(0%)
8ダイヤ0票(0%)
8クラブ0票(0%)
8スペード0票(0%)
8リン0票(0%)
8汚物は消毒だ〜の人0票(0%)
8エンゲルズ0票(0%)
8リンの犬0票(0%)
8フォックス0票(0%)
8牙族長0票(0%)
8ラオウ(ケンシロウ)にハグした人0票(0%)
8マッド軍曹0票(0%)
8カーネル大佐0票(0%)
8フドウ0票(0%)
8雲のジュウザ0票(0%)
8シュウ0票(0%)
8ユダ0票(0%)
8ハブ0票(0%)
8アミバ0票(0%)
8トキ0票(0%)
8ラオウ0票(0%)
ケンシロウ
20% (2票)
レイ
 
サウザー
 
ジャギ
 
ハート様
 
シン
 
カイオウ
 
バット
 
デビルリバース
 
ウイグル獄長
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北斗 1番好き キャラ ケンシロウ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/09 19:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/09 18:58:58通報 非表示

ひでぶ!


2: 2コメさん 「ケンシロウ」派2024/03/27 10:36:10通報 非表示

みんな悩んでいるんだろうけどケンシロウは

〝人望〟〝正義感〟〝クールなのに熱血漢〟とか

恥ずかしいくらい少年ジャンプのキャラとしては

【昭和スタンダード】ふつうに好きでいいと思うよ

墓まで隠しとおす内容でも無いだろう正義の味方好き♡


3: 3コメさん 「サウザー」派2024/08/22 23:30:40通報 非表示

天翔十字鳳がかっこいい


画像・吹き出し