もうすぐで、にゃんこ大戦争でもまた季節ガチャが来るのでさらっと季節ガチャの豆知識解説します

9 2024/02/10 07:36

どうも二号です今日は、季節ガチャの豆知識について解説していきますのでよろしく!

最後まで見てみてください!

パターン1(常設混ざりなし)


狙いやすいっっちゃ狙いやすいですね。

ただこの手の季節ガチャは苦労して当てて進化させても倉庫番になる率が多いです

自分はハロウィンのウィンディスイートが欲しいんですがなかなか出ません泣

該当ガチャ

ハロウィン

サマーガールズ

クリスマス

イースターの四季ガチャですね。

各ガチャキャラの当たりは

ハロウィン

真田、ウィンディ、バルス、洗脳キモ、洗脳魚、洗脳ネコ(この洗脳はイースターにも入ってる)

クリスマス

前田、シシコマ、カイ

カッパー、カイ、カンナ、サキ、カリファ

イースター

カムクラ以外当たり

ですね

イースターガチャ引くのは全然アリですね。

大魔王ニャンダム戦で刺さるマッドダックも出るし。

パターン2


これは常設キャラ+季節限定が混ざるパターンです

俗にいう闇鍋です。

ですが常設の未所持で欲しいキャラが持ってない場合当てるのもありですね

ホワイトデー

バレンタイン

ジューンブライド

がこれに該当です

毎回常設がコロコロ変わるので当たりは季節のみにしますが

正直ですね,,,,,,,

ジューンブライドは引かなくてもいいですw

クロノスは本家が強いし

バララガも本家の方がいいので

他二つならアリです。

猫缶使うかというと微妙。

国王祭をレアチケ使うのは全然アリ!


伝説が!強いというわけではないです。ですが

闇鍋季節ガチャのキャラの季節のみ収録なので引くのは全然いいですよ。

ただしレアチケで

ネコカンはコラボ確定とかに使いたいので。

特にこのシリーズがないという人は引くのはいいですぜ

総括【猫缶使う場合なら間違いなく1ルートのガチャかコラボを引く】


特にメルクストーリアおすすめですね

毎年きてるし強キャラの多い神格ガチャになってるので引きまくるならこれを推奨します!

ハロウィンもおすすめですね

特にウィンディ強い

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 季節ガチャ 豆知識解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/10 07:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるべくネコカンを無駄に使わないように的確に!


にゃんこ久しぶりにやろうかな。


おー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する