ドラマ『さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜』 おもしろい
おもしろい

21(21%)
ドラマ『さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜』 つまらない
つまらない

77(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい21票 / 総得票数98

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さよならマエストロ.. 2024年冬ドラマ ドラマ 西島秀俊 芦田愛菜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/11 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/05 16:27:29 通報 非表示

[市民オーケストラだから、主人公は無収入(無職の指揮者)]ってこと、わからないで見てる人多いだろう。


2: 2コメさん 2024/03/06 09:35:16 通報 非表示

>>1
予算削減て言ってるのだから市から予算は出てるんじゃないの?


3: 3コメさん 「おもしろい」派2024/03/06 18:43:25 通報 非表示

>>2
予算は給料じゃなくて練習場所の確保やホールの使用料とか維持費に使っているのでは?


4: 2コメさん 2024/03/07 00:09:45 通報 非表示

>>3
都道府県から芸術支援で助成金を受けてる市民オケもあるそうだからどうなんだろうね


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2024/03/07 08:26:07 通報 非表示

おもしろかったかな。


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/03/10 21:44:36 通報 非表示

毎秒毎秒イライラし過ぎて見るのをやめました…

ストーリーはあり得ないし、西島さんが世界一の指揮者にはどうしても見えません…

出てくるキャラクター、ほぼ全員嫌いです。


7: 2コメさん 2024/03/22 23:09:39 通報 非表示

最後がバタバタだったのが残念なドラマになっちまった

最初からの筋書きだとしたら残念すぎるドラマ


画像・吹き出し