鬼滅と東方は似てる?似てない?

鬼滅と東方 似てる
似てる

18(10%)
鬼滅と東方 似てない
似てない

158(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 似てる 似てない 鬼滅と東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/23 10:16:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/23 10:16:19 通報 非表示

なんとなく似てるなぁと思っただけです。ごめんなさい。


2: 2コメさん 「似てない」派 2020/03/23 10:26:42 通報 非表示

(鬼滅は、洋風が)ないです。 上海アリス玄楽団というサークル名は、 アリス=洋風 上海=アジアという事だから鬼滅とは、似ていないと、個人的に思う(名推理)


3: 1コメさん 「似てる」派 2020/03/23 10:46:55 通報 非表示

なるほど。貴重な意見ありがとうございます


4: 1コメさん 「似てる」派 2020/03/23 11:13:04 通報 非表示

私は、蟲柱胡蝶しのぶ様

毒を操る=メディスン・メランコリー様

蟲を操る(呼吸)=リグルナイト・バグ様

水を操る(呼吸)=河城にとり様

以上で私が似てると思った理由でした。あくまで、人ひとりの意見として受け取ってくれたらうれしいです。


7: 2コメさん 「似てない」派 2020/03/23 20:53:25 通報 非表示

>>4
水は、ムラサかわかさぎ姫だと思います。(名推理)


11: 11コメさん 「似てない」派 2020/05/12 23:33:33 通報 非表示

>>4
魔理沙も水属性では?

(にわか?)


12: 12コメさん 「似てない」派 2020/07/09 20:02:32 通報 非表示

>>4
いいね!


6: 6コメさん 「似てない」派 2020/03/23 13:38:26 通報 非表示

似てないと思う。

上のコメント(2)さんと一緒で、鬼滅の刃は洋風じゃないから


8: 2コメさん 「似てない」派 2020/03/23 22:32:05 通報 非表示

後東方の世界には、電車が有るから鬼滅より近代的だから似ていないと、思うゾ^~ (ちなみにこの画像は、東方のCDの卯酉東海道のジャケット絵)

卯酉東海道

9: 9コメさん 「似てない」派 2020/05/11 23:14:38 通報 非表示

鬼滅は刀

東方は弾幕

戦い方が全然違うからあまり似てないと思います


10: 10コメさん 「似てない」派2020/05/12 17:27:00 通報 非表示

>>9
その点妖夢は鬼滅寄りかな?


13: 1コメさん 「似てる」派 2020/07/09 20:05:37 通報 非表示

このトピによって不快になられてしまった方誠にすみませんでした。この場を借りて謝罪します。


14: 14コメさん 「似てない」派 2021/12/11 23:31:39 通報 非表示

>>13
どこが似てるか教えて?それと東方やったことねえだろおめえ


15: 15コメさん 「似てない」派 2021/12/12 00:26:11 通報 非表示

>>14
それなwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する