まごそぼ(孫と祖母)は好き?嫌い?

まごそぼ(孫と祖母) 好き
好き

23(14%)
まごそぼ(孫と祖母) 嫌い
嫌い

139(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き23票 / 総得票数162

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い まごそぼ(孫と祖母..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/11 19:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2024/02/29 20:53:00 通報 非表示

やらせがひどい


2: 2コメさん 「嫌い」派2024/04/03 18:25:36 通報 非表示

昔は良かったけど...今はなんか祖母を利用する孫みたいな...


3: 3コメさん 「嫌い」派2024/04/09 19:34:42 通報 非表示

ヤラセが酷いし、HIKAKINさんの名前使いまくってバズろうとしてるだけにしか見えない。最近のshortまじでおもんない


4: 4コメさん 「好き」派2024/04/23 22:39:20 通報 非表示

好き!

おばあちゃんなのによく頑張ってるし、今までもたくさん努力してきてここまで来たし、これからも頑張って!アンチしてる人たちは、動画作ってみて欲しい(笑笑)


5: 5コメさん 「好き」派 2024/05/04 19:15:32 通報 非表示

>>4
ね!マジ応援してる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する