ヘカーティア・ラピスラズリは日本の創作物では強い方?弱い方?

ヘカーティア・ラピスラズリは日本の創作物で 強い方
強い方

6(66%)
ヘカーティア・ラピスラズリは日本の創作物で 弱い方
弱い方

3(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い方 弱い方 ヘカーティア・ラピ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/12 15:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「強い方」派2024/02/12 15:14:32 通報 非表示

月を堕とせるしコアが地獄にあるから強い


2: 2コメさん 「弱い方」派2024/02/12 15:18:23 通報 非表示

ヘカーティアは東方で一番強いだけ。ほかの日本の創作物と比べると全然強くない


3: 3コメさん 2024/02/12 15:19:36 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリはギリシャ神話のヘカテー由来だから、日本の創作物基準でいいのか?


4: 2コメさん 「弱い方」派2024/02/12 15:21:55 通報 非表示

>>3
あくまで由来が海外なだけでヘカーティア自体は日本の創作物だからいいやろ


5: 3コメさん 2024/02/12 15:57:45 通報 非表示

>>4
あの人の作品は全部由来を繋げているから安直にそうというのは難しいかと。二次創作を許可している理由も自分が影響受けているからというくらいだから


6: 2コメさん 「弱い方」派2024/02/12 16:03:18 通報 非表示

>>5
だとしてもヘカーティアは日本の創作物ではそこまで強くない

月を堕とせる・コアが地獄にある・地球、月、異界の地獄を司ってる・三つの体がある ←これよりも強い日本キャラなんていくらでもいる


7: 3コメさん 2024/02/12 16:18:30 通報 非表示

>>6
今は強さの話してないんですが?めんどくさいなこの2コメ


8: 2コメさん 「弱い方」派2024/02/12 16:22:40 通報 非表示

>>7
それ俺この前も言われたぞ。せめてめんどくさいじゃなくてめんどいって言ってほしい


9: 3コメさん 2024/02/12 16:29:57 通報 非表示

>>8
それはどんまい


10: 2コメさん 「弱い方」派2024/02/12 16:30:55 通報 非表示

>>9
ちなみにめんどくさいって言われたの投票トークとリアル合わせて10回以上


11: 3コメさん 2024/02/12 16:31:42 通報 非表示

>>10
いや流石に自省して改善しようぜ


12: 2コメさん 「弱い方」派2024/02/12 16:36:28 通報 非表示

>>11
いやー…どこが悪いのかわからないんだよね。俺は頭全然よくないし。


13: 3コメさん 2024/02/12 17:17:30 通報 非表示

>>12
アドバイスほどではないけど、とりあえず話すよりまずきちんと聞くこと。心理学で言えば、『傾聴』について調べて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する