カナヲとフリーレンはどっちがかわいい?

カナヲ
カナヲ

159(81%)
フリーレン
フリーレン

36(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲ フリーレン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/12 19:29:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フリーレン」派2024/02/15 18:38:54 通報 非表示

フリーレンはビジュアルが好みだからな~


2: 2コメさん 「フリーレン」派 2024/02/15 18:54:44 通報 非表示

最近カナヲ関連のトピ多いよね。ほぼ毎日作られてるように感じる。

信者がよっぽど嫌いなのかわからんけど、あまり大量生産されると困るかもしれない。あと関連トピのコメント見たけどカナヲに投票してる人が全員信者とは限らないと思う。

善良なファンの方にも迷惑がかかるかもしれないし・・・このトピに限らずだけど。

全部偏見かもしれない。不快だったら非表示推奨です。


5: 5コメさん 「フリーレン」派2024/03/10 23:12:29 通報 非表示

さぁ、

どっちが勝つかな

まぁ、ヒンメルとの約束だ、

フリーレン可愛い

6: 5コメさん 「フリーレン」派2024/03/10 23:13:00 通報 非表示

>>5
また、怒られる。


7: 5コメさん 「フリーレン」派2024/03/10 23:15:18 通報 非表示

はぁ、アウラの戦いは派手すぎて、怒られたから。また、派手にしてやりたい。

フリーレン可愛い

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する