猫ミームはおもしろい?つまらない?
タグ: 猫ミーム
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 猫かわいいのに内容がおもんないやつとかあるし、歌と猫でなんか誤魔化してる感あるから無理…
あとなんかムカつく(これは私が短期なだけやから気にせんといてくれ)
>>34
俺は猫ミーム嫌いやがお前みたいな煽ることしかできないアンチキッズが一番嫌い
大嫌い
ヒカマニを見習って バトル猫マニでも作らない限り猫ミームは廃れる。しかし素材不足の猫ミームには難しいかな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

