嵐のコンサートは行ったことある?無い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
スタジオではないのですが、当時お台場の夏のイベントで、VS嵐のブースがありまして、その時に嵐の皆さんが撮影に来まして、後日VS嵐内で放送されました。
ちなみにめちゃカッコ良かったです。
SMAPならあるけど…
ソーシャルディスタンスの動きが終息に向かっても、ジャニーズのコンサートに行くことはないと思います。

