高見文寧はかわいい?ブス?

高見文寧 かわいい
かわいい

26(5%)
高見文寧 ブス
ブス

480(94%)

5%
94%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = かわいい26票 / 総得票数501

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 高見文寧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/15 01:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派2024/05/15 20:55:21通報 非表示

なんで


2: 2コメさん 「ブス」派2025/05/19 15:35:13通報 非表示

芸人に居そう


3: 3コメさん 「ブス」派2025/07/27 20:52:01通報 非表示

🫶🏻


4: 4コメさん 2025/07/27 20:56:59通報 非表示

顔はそこまででもないけど歌い方が良い


5: 5コメさん 「かわいい」派2025/10/17 19:39:26通報 非表示

僕のお姉ちゃんにいてほしい


6: 6コメさん 「かわいい」派2026/06/10 10:34:05通報 非表示

誹謗中傷うおw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する