金有増蔵と黒岩仁太郎は似てる?似てない?

金有増蔵
似てる

2(20%)
黒岩仁太郎
似てない

8(80%)

20%
80%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 似てる2票 / 総得票数9

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 金有増蔵 黒岩仁太郎 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/17 13:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/17 13:39:00 通報 非表示

どれも映画クレヨンしんちゃんに出る

父親のキャラで映画クレヨンしんちゃんに出る悪役

違いは

金有増蔵は

映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁のキャラ

黒岩仁太郎は

映画クレヨンしんちゃん ガチ○コ!逆襲のロボとーちゃんのキャラ


3: 1コメさん 「似てない」派 2024/02/17 14:16:02 通報 非表示

>>1
全部俺の感想だけど

金有増蔵は自分勝手なキャラだと思う

儲けのことしか考えず

使い物にならない奴はすぐに切り捨てるという←よう考えたら使い物にならない奴って金有増蔵にとってはの話だと思う

極悪キャラであり

映画クレヨンしんちゃんにおける

反面教師といってもいいほど極悪なキャラかも

黒岩仁太郎はよくわからないけど

悲しい出来事のせいで

悪の道に進んだらしい

哀しき悪役


2: 2コメさん 「似てない」派 2024/02/17 13:48:38 通報 非表示

ど こ が ?


4: 4コメさん 「似てない」派 2024/02/17 15:56:26 通報 非表示

誰だそいつらwwwwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する