【初配信】はじめまして♡天結ひいろです【#新人vtuber #天結ひいろ初配信】

5 2024/02/17 23:05

初配信おつひいろ〜 デビューおめでとう!

LIVE2DがLIVEDになってるのかわいすぎな!?

また新しい推しができちゃった☆

opとedめちゃめちゃ可愛いし綺麗だった!音楽で一気に眠気が…w

明日も9時からなら布団に入りつつ見よっかな〜

あと、同接300人&400人、チャンネル登録者1300人おめでとう!!

歌みたとオリ曲…!!嬉しすぎる!!!

明日余裕があればイラスト描こっかなぁ〜

種割れひいろ可愛かったw

初配信おつひいろ〜(二回目)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 配信 ♡天結 #新人vtuber..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/17 23:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する