EXIT兼近とEXITりんたろー。はどっちが好き?

EXIT兼近
EXIT兼近

54(51%)
EXITりんたろー。
EXITりんたろー。

51(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: EXIT兼近 EXITりんたろー.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/25 16:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「EXIT兼近」派 2020/03/26 14:21:40 通報 非表示

男らしい!!


3: 3コメさん 「EXIT兼近」派 2020/03/26 20:25:56 通報 非表示

なぜか嫌いになれないチャラ男

他のチャラ男は大嫌い


4: 4コメさん 「EXIT兼近」派 2020/04/11 16:37:59 通報 非表示

りんたろうは、顔が大きいし、男なのにネイルしているから、好きになれません


6: 5コメさん 「EXIT兼近」派 2020/05/03 21:38:49 通報 非表示

>>4
差別じゃん、考え方古いんじゃない?顔の大きさはまぁよくわからないけどネイルするとかはイマドキの男性はかなり美意識高い系の方はしますよ!それ以上の方もいますー!


7: 7コメさん 「EXIT兼近」派 2020/07/19 18:00:35 通報 非表示

>>4
それは偏見じゃないんですか?


5: 5コメさん 「EXIT兼近」派 2020/05/03 21:37:33 通報 非表示

かねちーかな!めっちゃイケメン❤️あと色んな物事に対して熱い✨そういうところが大好きだな❤️まぁりんたろーさんがさらっと正論言うからかねちのあのキャラが立ってるんだろうけど!本当に素敵なコンビだな💘


8: 7コメさん 「EXIT兼近」派 2020/07/19 18:04:05 通報 非表示

突破ファイルとか言う番組で

兼近さんが演じていた巡査が親は反対していたけど

凄く好みでした❣️

一般のチャラい男の人は

あんまり好きじゃないけれど

兼近さんはなんか許せます


9: 9コメさん 「EXITりんたろー。」派 2020/08/25 00:54:01 通報 非表示

りんさんの自虐ネタが好きすぎるw


10: 10コメさん 「EXIT兼近」派 2020/09/27 14:03:03 通報 非表示

何か逃走中見て思ったんですけど,兼近さんって

優しいしカッコいいなって……。それで

YouTubeの動画も見てみたんだけど,何事にも

あつくてうるさい所が良い💕


11: 11コメさん 「EXIT兼近」派 2021/03/07 22:14:02 通報 非表示

どっちも好きだけどかねちー派


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する