ろむちのLEGITチッケム!

2 2024/02/18 17:11

やっぱりろむちダンス上手すぎ✨

軸が全くぶれないし、首のアイソレが上手すぎる!

センターじゃないときにも丁寧に踊ってる大夢くん大好き♥

サビの「もう止まれない~♪」からの大夢くんがセンターで他のメンバーがV字になってる部分めちゃ好き!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ろむち LEGITチッケム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/18 17:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 榎田 @yg102024/02/18 17:11:47 通報 非表示

うちここの動画画質とか撮り方上手いから大好き


>>1
それな!スタジオチュムのカメラワーク半端ない


3: 榎田 @yg102024/02/18 21:07:09 通報 非表示

>>2
それな!

初めて見た時まっじで感動した


>>3
ね!チッケムもめちゃ良い


5: 榎田 @yg102024/02/18 21:17:32 通報 非表示

>>4
え!それな!!とにかく画質がいい


>>5
スタジオチュムさんほんと天才


7: 榎田 @yg102024/02/18 21:20:23 通報 非表示

>>6
いつもありがとうって感じ((


9: 榎田 @yg102024/02/18 21:22:32 通報 非表示

>>8
ね!笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する