パチンコ屋はいらないと思う?いると思う?

パチンコ屋 いらないと思う
いらないと思う

217(87%)
パチンコ屋 いると思う
いると思う

30(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いらないと思う いると思う パチンコ屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/03/26 01:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いらないと思う」派 2020/03/26 23:14:15 通報 非表示

日本の恥。


2: 2コメさん 「いらないと思う」派 2020/03/27 17:46:23 通報 非表示

コロナがはやっている今がいい機会だからパチ屋禁止にすればいい。


3: 3コメさん 「いらないと思う」派2020/04/25 22:27:11 通報 非表示

きょう大阪の知事がパチ屋を攻撃しはじめました。

自粛しないパチ屋公表

→当然それ見てパチカスがよけいに集まる

→それを報道して社会の敵・くずのイメージを強調

→「パチ屋はギャンブルだ取り締まれ」(←今ここ)


4: 4コメさん 「いらないと思う」派2020/05/04 09:26:31 通報 非表示

万害あって一理なし。

子供が学校休んでストレス溜まってんのに大の大人がパチンコ屋とか、犬以下。「待て」もできなの?

現在「いる」22対いらない「2」この「2」が我慢できない犬だよ


5: 1コメさん 「いらないと思う」派 2020/05/16 19:36:33 通報 非表示

「いると思う」にいれてるひと,

あなたパチンカスですね?

パチンコ依存は病気です。

心療内科に行きましょう。


6: 6コメさん 「いらないと思う」派 2020/08/04 22:57:12 通報 非表示

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の組織。

日本円を奪って朝鮮に送っている。

パチンコするくらいならスマホゲームするか、

美味しい物食べた方がいいよ


8: 8コメさん 2021/01/13 01:54:59 通報 非表示

ち○こは重要でしょ。


9: 9コメさん 2021/01/21 17:25:13 通報 非表示

>>8
ち○こは重要だがパチンコは不要。


22: 22コメさん 2022/03/11 21:13:30 通報 非表示

>>8
おせち♪おせち♪おせち○こ!

おせち○こ

12: 11コメさん 2021/02/09 21:17:59 通報 非表示

街なかにあんな愚劣なものがあるのはだめ。


13: 13コメさん 「いらないと思う」派 2021/02/11 15:53:01 通報 非表示

いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない


14: 14コメさん 「いらないと思う」派 2021/02/13 06:46:24 通報 非表示

朝鮮玉入れ消えろ!


16: 16コメさん 2021/05/03 23:30:03 通報 非表示

>>14
その朝鮮ですらパチンコやってないんだよね。

あんな低俗な娯楽やってる日本人は笑いもの。


15: 15コメさん 「いらないと思う」派 2021/02/28 20:25:38 通報 非表示

ほとんどの店が確率詐称してるから行っても勝てませんよ!行かなければお金も溜まるしストレスは溜まりません!一石二鳥!


17: 17コメさん 「いると思う」派2021/05/03 23:56:20 通報 非表示

客:ウェーーい当たったぜー!
店員:ウェーーい儲かったぜー!

お互いWINWIN


18: 18コメさん 「いらないと思う」派 2021/06/07 17:14:36 通報 非表示

カスしかいねーじゃん客


19: 19コメさん 「いると思う」派2021/08/08 23:06:25 通報 非表示

景品交換所曖昧だからくっつけてね


21: 21コメさん 「いると思う」派2021/12/19 08:52:36 通報 非表示

なくなったら自○する自信ある


23: 22コメさん 2022/03/11 21:13:53 通報 非表示

ソシャゲの課金システムよりはマシ


24: 24コメさん 「いらないと思う」派2022/07/29 13:14:38 通報 非表示

法律でパチスロ禁止する義務が欲しいですね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する