youtubeのライブ動画を見ると,思っていたより歌がうまく,バックに達郎がいるので曲のつくり(コードなど)がゴージャスなので安っぽくない。シンセを使いすぎていないので,TMネットワークなどとはちがってあまり古さを感じさせない。
竹内まりやさんとかシティーポップ大好きです。
曲の作り、16ビードが今来てると思います。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。