10年前のR-指定と呂布カルマのラップバトル

2 2024/02/20 00:54

8小節4本 先攻R-指定

R-指定:Ya デカい口叩いたな呂布カルマ

    この試合はおもろくなるな

    だって期待には答えてぇじゃん?

    でもDOTAMAの後噛み応えがねぇな

    Ya こんな奴じゃ 俺には絶対に勝てねぇな

    名前にある「カルマ」? でも俺の背負ったカルマとは桁が違ぇな

呂布カルマ:DOTAMAより噛み応えがねぇか

      デカい口叩いてんのはオメェだ

      俺に噛み付くのは100年早ぇ

      さっきも言った チャンピオン それがどうした

      2回も勝って 100万も獲って 金で 女を買ってんじゃねぇ

      まずそのみすぼらしい形をなんとかしろ 洋服でも買ってこいこの野郎

R-指定:Ya 2連覇やってアルバム出したぜ

    今は風俗に全然行ってねぇ

    マジタレができたんだよな俺

    本物の愛ってやつを知った

    愛されて知った 「好き」と言われ知った

    人間っていいな HIPHOPっていいな

    これが俺のやり方フリーダム

    弱点はない 逆転など無いぞお前

呂布カルマ:今更知った「人間っていいな」

      俺は生まれた前から享受してるぜ

      まして 日本に生まれ日本語 俺これ使った武器最強

      R-指定 お前「R-指定」って名前負け

      お前のラップで大人はアガらねぇ

      ガキ向けのラップ ガキが増える

      本物のMCが死ぬ

R-指定:Ya ガキが増えた状況その大人のラップ

    4枚アルバム出して帰れない自分のスキルを恨みな呂布カルマ

    お前はこのステージ没落者

    Yeah お前も「カルマ」って名前負けしてんじゃねぇ 名古屋のくせにな

    ブチかます粋でいなせなflow

    知らざぁ言って聞かせやしょう

呂布カルマ:「カルマ」って言葉の意味 「深い業」

      俺は知ってる 意味を知らねぇじゃん

      俺は「呂布カルマ」名前負けしてねぇ

      お前は「R-指定」名前の意味が分かんねぇ

      本物のMCが減った理由 とか色々言われがちなMC BATTLE

      その意味を こいつが勝つから 

      結局はつまんなくなってんだ 成敗するぞ

R-指定:Ya 俺が勝ってつまんなくなってる?

    ここに集まった客の耳舐めんじゃねぇ!

    じゃあ俺の2連覇は何だ ここに集まったこいつらは何だ

    増えていくクラウド 増えていく観客

    増えていくプレッシャーを全て超えてきたんだ

    お前には分からねぇな 俺の勝ち方 これが分かるか

呂布カルマ:客の耳なんか舐めちゃねぇ

      お前は俺のケツの穴を舐めろ

      こいつらが今日ここに何しに来たか教えてやる

      お前が負けるところを見に来てんだ

      自惚れんな 頭が高ぇ 俺には敬語を使って話せ

      R-指定 バトル つまんねぇ お前が持ち込んで来たんだその価値観

勝者:R-指定

呂布カルマ「Rくん生意気言ってすみませんでした」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 10年前 R-指定 呂布カルマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/20 00:54:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



R指定の脳みそ絶対単語で埋まってるWw


これいいよね


>>2
俺が勝ってつまんなくなってる?
ここに集まった客の耳舐めんじゃねぇ!
↑ここかっけぇ

あとこれの1個前のR-指定VSDOTAMAも好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する