めるぷちの研究生で一番好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ひよりちゃん2票(66%)
2ゆりちゃん1票(33%)
3せいらちゃん0票(0%)
3まなちゃん0票(0%)
3れいなちゃん0票(0%)
3ありすちゃん0票(0%)
3るかちゃん0票(0%)
3りのんちゃん0票(0%)
3ここみちゃん0票(0%)
3ななちゃん0票(0%)
ひよりちゃん
66% (2票)
ゆりちゃん
 
せいらちゃん
 
まなちゃん
 
れいなちゃん
 
ありすちゃん
 
るかちゃん
 
りのんちゃん
 
ここみちゃん
 
ななちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷち 研究生 一番好き メンバー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 15:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/07 16:23:04 通報 非表示

みんなは誰推し?

投票してコメントも書いてって~!!

(このサイトを作った人です!!)


2: 2コメさん 「ゆりちゃん」派 2024/04/07 16:25:44 通報 非表示

>>1
卒業しちゃったけど推し!

あとこのトピを作った人って書いたほうがいいと思うよー


3: 1コメさん 2024/04/07 16:28:23 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!! でも、そのやり方分かんないんですよねー。 やり方とかありますか?


4: 2コメさん 「ゆりちゃん」派 2024/04/07 16:28:58 通報 非表示

>>3
なんのやり方でしょうか?


5: 1コメさん 2024/04/07 16:30:10 通報 非表示

>>4
トピを作った人ってやつです。


6: 2コメさん 「ゆりちゃん」派 2024/04/07 16:31:01 通報 非表示

>>5
日付の横にある鉛筆マークを押して編集できますよ!


7: 1コメさん 2024/04/07 16:33:23 通報 非表示

>>6
そうなんですね!! 

ありがとうございます!!

まあ、()でかいてるからいいと思います!!

他の投票もうち作ってるんで良かったらやってください!!

後、うちのサイトにおしゃべりのがたくさんあるんで良かったら一緒におしゃべりしませんか?


8: 2コメさん 「ゆりちゃん」派 2024/04/07 16:35:30 通報 非表示

>>7
良いですよ!


9: 1コメさん 2024/04/07 16:38:10 通報 非表示

>>8
いいんですか!? じゃあおしゃべりしましょう!!

ボイチャって検索して「暇だから、ボイチャ、おしゃべりしよー!!」に入ってください!! 入ったら何かコメント打ってください!!

後、他の投票もあるのでやってみてください!!


10: 2コメさん 「ゆりちゃん」派 2024/04/07 16:57:14 通報 非表示

>>9
あ、ボイチャは私の端末だとできないんですよ…


11: 1コメさん 2024/04/07 17:00:24 通報 非表示

>>10
出来なくても大じょぶです!! 

コメント打つだけでお話ししましょう!! 

とりまそのサイトにきてコメント打ってください!!

ボイチャやり方も教えてあげます!! そしたら出来るかも!?

タメ口でOK!!


画像・吹き出し