色白で目も、大きくてきれい 可愛すぎる
>>1どっちも好き
可愛い
さえちゃん可愛い🌹
>>4私も好き〜
圧倒的に岡崎紗絵の方が可愛いでしょ
はしかんかわいい!
岡崎紗枝はSnowManメンバーに擦り寄ってまーすww
>>8岡崎許さない!