「シミュレーション仮説」という考えは信じる?信じない?

「シミュレーション仮説」という考え 信じる
信じる

16(59%)
「シミュレーション仮説」という考え 信じない
信じない

11(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じる 信じない 「シミュレーション..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2017/05/29 18:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「信じない」派 2018/08/11 10:13:13 通報 非表示

仮説なんぞしんじてどうする?、定説や通説なら信じるかどうか考えようもあるけど、諸説あるばあいもあるからなんでも鵜呑みににしないでね。


3: 「信じる」派 2018/08/12 21:19:54 通報 非表示

なんかシミュレーション仮説の方が腑に落ちる気がする

これからの研究で『仮説』を抜けて『定説』になる可能性は高いと思っています


4: 「信じる」派 2019/06/09 22:01:37 通報 非表示

ていうか私、幼稚園の頃から「実はこれは夢の中のお話なんじゃないか」なんて思ってました

似たようなことの正式名称を知って嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する