コメントNo順で 会話順で
普通に可愛いと思う!
メンバー一人一人が立ってる!
>>1それな❗️
>>2ね!リアちゃん強めかも!
>>3それ思った😃
平均顔のトピのURLのはりかたってどうやるんですか?
>>5写真をタップして、その時上にあるURLをコピペしてまたトピ作成のとこに貼ればいいんですよ~(>_<)5
>>6あ、絵文字が変になっちゃいました!ごめんなさいー
なんかレトベルのアイリーンちゃんに似てて可愛い!!
>>8それな!左右対称なとことか!
でも、アイリーンのほうが目がパッチリかも~
>>9アイリーンはカラコンつけてるときはこの平均顔に似てるんだよ~
>>11ほー
可愛いよね~♡
平均顔すごいな。いかにも韓国人って感じの顔だわ。
平均顔だから当然と言えば当然か。
私はダメだわ。
>>13ね~
ザ・韓国人
って感じ!
めっちゃかわいいっ
ああああ
リア強め
え、可愛すぎる!!
リア強めやね
かわよおおおおおおおお
うぁーーーーーーーーーーーーーー!こんなに、平均顔って整うものなんですかねぇ。
不思議だわー。
>>24え,それな〜
ふつうに可愛い
むっちゃ美女
綺麗な顔
なんかITZYって平均顔もITZYって感じ(いい意味)
平均顔めっちゃ綺麗じゃん! 皆んなもともと綺麗だもんね!
単体の方が好き
ITZY全員好き❤️
>>33それな~❤️
かっけええええええええええええええっっっ
かっこいいしかわいい…この顔になりたい…
>>36かっこいいですよね…!
この顔になりたい…