学校の放送で流すと生徒や教職員が嬉しくなる曲は何ですか?

ボタンを押して投票してください!
1グッバイ宣言(chinozo)3票(37%)
2ルマ(かいりきベア)2票(25%)
3Make you happy(NiziU)1票(12%)
3ポッピンキャンディ☆フィーバー!(キノシタ)1票(12%)
3シル・ヴ・プレジデント(P丸様。)1票(12%)
6被害妄想携帯女子(笑)0票(0%)
6LOVEマシーン(モーニング娘。)0票(0%)
6KiLLER LADY(八王子P)0票(0%)
6ベノム(かいりきベア)0票(0%)
6SNOBBISM(Neru)0票(0%)
6すてきなワンダーランド0票(0%)
6ぼよよん行進曲0票(0%)
6ポジティブ☆ダンスタイム(キノシタ)0票(0%)
6脳漿炸裂ガール(れるりり)0票(0%)
6はやくそれになりたい!(キノシタ)0票(0%)
6いーあるふぁんくらぶ(みきとP)0票(0%)
グッバイ宣言(chin..
37% (3票)
ルマ(かいりきベア)
 
Make you ha..
 
ポッピンキャンディ☆フ..
 
シル・ヴ・プレジデント..
 
被害妄想携帯女子(笑)
 
LOVEマシーン(モー..
 
KiLLER LADY..
 
ベノム(かいりきベア)
 
SNOBBISM(Ne..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 放送 生徒 教職員 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/23 13:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ルマ(かいりきベア)」派 2024/02/23 13:38:29 通報 非表示

生徒も好き+先生も聴いてるくらいの方の曲だとこの辺りじゃないですかね

最近の曲は先生達は聴いてないことが多いので


2: 2コメさん 2024/02/23 13:48:17 通報 非表示

>>1
んー、学校の放送でかいりきベアの歌を流すのはギリギリセーフなんじゃないかな。


3: 2コメさん 2024/02/23 13:53:44 通報 非表示

はっきり言ってみれば学校で流しても良い曲と学校で流してはいけない曲がいっぱいあるんじゃないかな?

どちらかと言えば学校で流しても良い曲がいいと思う。


4: 2コメさん 2024/02/23 17:42:24 通報 非表示

キノシタの歌は元気の出る曲が多いから学校で流しても良いと思うよ。


5: 2コメさん 2024/02/23 18:23:01 通報 非表示

NiziUの歌も学校で流しても良いと思うよ!


6: 2コメさん 2024/02/23 18:24:10 通報 非表示

make you happyは教育向けの曲になりそうだから学校で流しても良いよね!


7: 2コメさん 2024/02/23 18:25:22 通報 非表示

はっきり言ってみればfoorinのパプリカが一番教育にピッタリだと思う。


8: 2コメさん 2024/02/23 18:28:28 通報 非表示

学校の放送で流すと生徒や教職員が嬉しくなる曲を沢山投票してくださいねー!


9: 2コメさん 2024/02/23 19:10:08 通報 非表示

グッバイ宣言は学校で流してもいい曲だと思うよ!

学校でグッバイ宣言流して欲しかったなー。


10: 2コメさん 2024/02/24 13:04:27 通報 非表示

教育に宜しくない歌詞が含まれてる曲は学校で流してはいけない曲だね。

でも、学校で流すとしたら童謡とかも良いと思うよ。


11: 2コメさん 2024/02/24 16:16:58 通報 非表示

でも、ボカロでは学校で流しても良い曲と学校で流してはいけない曲がいっぱいるんだよ。

考えて投票した方が良いと思うよ。


12: 2コメさん 2024/02/24 16:18:22 通報 非表示

はっきり言ってみれば学校で流すとしたらJ-popやK-POPとか童謡が一番良いと思う。


13: 13コメさん 「グッバイ宣言(chinozo)」派2024/03/02 07:31:36 通報 非表示

引きこもり絶対ジャスティス俺と私だけの折の中で

chinozoファンだから


14: 13コメさん 「グッバイ宣言(chinozo)」派2024/03/02 07:32:21 通報 非表示

13こめさんのつけたしです

グッパイ宣言

15: 13コメさん 「グッバイ宣言(chinozo)」派2024/03/02 07:51:08 通報 非表示

多分人気のグッパイ宣言


画像・吹き出し