scarlet demon scpと東方キャラ全員(2次創作あり)はどっちが強い?

scarlet demon scp
scarlet demon scp

55(84%)
東方キャラ全員(2次創作あり)
東方キャラ全員(2次創作あり)

10(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: scarlet demon s.. 東方キャラ全員(2.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/24 10:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/24 10:52:50 通報 非表示

scarlet demonのこともしっかりと下調べして…


2: 2コメさん 2024/02/24 22:40:03 通報 非表示

>>1
残念ですがとーとの民度はごみなので気持ちはわかりますが素直に下調べしてくれる人はほとんどいないでしょう。

私もスカーレットデーモンとやらは知りませんが調べるのも面倒なので投票しないでおきます


3: 3コメさん 「scarlet demon s..」派2024/02/24 22:51:12 通報 非表示

>>1
そもそも比べんなよ。こんな力の差が明らかなトピなんて要らんし、東方アンチしてぇからってSCP巻き込むんじゃねぇよゴミカス。そもそもやるんじゃねぇよアホが。お前みたいな強さ強さ、勝つ勝つと強さと勝つの比較しか脳が無いゴミSCPキッズは要らねぇから消えろよ。それに東方vsSCPなんて無茶苦茶あるんだわ。今頃そんなn番煎じのトピ作って楽しいか?そもそも682と東方全キャラのトピの結果あるんだしそれで満足だろ。それなのにそれよりも強いやつで復作りやがるアホとバカのハイブリッドがいるとは思わなかったわwwww

お前、東方とscpのトピを最近になってイキがりコメントしてるよな?キメェんだわ。お前みたいなド低脳がscp云々語るんじゃねぇよ。


4: 4コメさん 2024/03/22 19:45:29 通報 非表示

そんなに東方の事が嫌ならスルースキルぐらい備えてね、SCPファンの人や


5: 5コメさん 「scarlet demon s..」派2024/04/05 08:18:30 通報 非表示

>>4
どっちかって言うとあれだけだとおもう


6: 5コメさん 「scarlet demon s..」派2024/04/05 08:18:59 通報 非表示

>>5
ヤバい変換押したと思ったら押せてなくて鬼滅キッズみたいな文になってる


8: 8コメさん 2024/05/18 19:54:57 通報 非表示

>>4
スカーレットデーモンだなそもそものコスモロジーが違う。あと3も4もトピと関係ないこと言うな


7: 7コメさん 「scarlet demon s..」派2024/04/05 17:59:41 通報 非表示

SCPと東方さがありすぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する