最近のKPOP沼

4 2024/02/24 10:54

最近、私が沼っているKPOPの推しを紹介します❤︎

⚠︎勿論一位は、最推しのツウィちゃん(twiceちゃん達)なんですけど、twiceは殿堂入りということで、今回は作りました。⚠︎

3位 カズハ


最近の言動とか性格、努力家なところ、ダンスと歌含め、沼です。大好き❤︎

2位 ギュジン


NMIXXの最強マンネダンスも歌も最高だし、明るく愛されているのに、冷静で真面目な部分があって、本当に大好き❤︎NMIXXは、もっと評価されるべきグループ

1位 イソ


イソちゃんもマンネだけど、オンニに負けない実力とビジュアル、スタイルを持ってるのに、めっちゃくちゃ可愛くて、愛されてるのが最高❤︎

あと、ステージと普段のギャップを見たら、必ず沼ります。

最後に、最推しのツウィちゃん


ツウィちゃんは、本当に全てが大好きです。欠点がなくて、私の永遠の憧れであり、推しです。

本当に魅力に溢れた、私の沼でした〜!是非沼ってみてください。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/24 10:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルセラ、カズハちゃんめっちゃ可愛いよね~💕私はチェウォンちゃんが好き!

ツウィちゃん可愛い過ぎる


2: suzune @kpop0614once 2024/03/03 19:02:56 通報 非表示

>>1
チェウォンちゃん好きなんだ!

IZ*ONEの時からチェウォンちゃんとサクラちゃんのこと知ってて、そこからLe Sserafimも好きなの!


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する