とーと民の悪口は言おう?このトピで?
コメントしよう!
総選挙同じ人ばっか1位になってつまんない
殿堂入りとかないの〜??
これじゃあ他の人たちがランキングに入れんじゃん
総選挙やる意味ある〜?
ね〜え〜…💢
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
総選挙同じ人ばっか1位になってつまんない
殿堂入りとかないの〜??
これじゃあ他の人たちがランキングに入れんじゃん
総選挙やる意味ある〜?
ね〜え〜…💢