仮面ライダーとスーパー戦隊はどっちが先に廃れるor継続が出来なくなる?

仮面ライダー
仮面ライダー

7(70%)
スーパー戦隊
スーパー戦隊

3(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー スーパー戦隊 先に廃れるor継続..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 13:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スーパー戦隊」派2024/02/26 14:27:35 通報 非表示

個人的にはスーパー戦隊が先に終わりそう

仮面ライダーの方が長く続きそうなイメージある


2: 2コメさん 2024/02/26 14:46:00 通報 非表示

どっちも続くだろ。ガッチャード最新話のスタッフブログでキングオージャー最終回の日にガッチャードが総集編だった意味と意義を語ってたし、もう両シリーズ一蓮托生で続いていくんだと思う。


3: 3コメさん 2024/02/26 18:09:42 通報 非表示

>>2
それ、裏を返せば合同で何かしなけりゃ上手く金回んねぇって事じゃ無いか?市町村合併みたいによ。

だから少し前からスーパー戦隊と仮面ライダーのコラボ映画まぁまぁ連発してるんじゃね?


4: 4コメさん 2024/02/26 18:13:01 通報 非表示

白倉がドンブラの時にスーパー戦隊は売上関係なく終わりませんって言ってたよ


5: 5コメさん 2024/02/26 20:15:01 通報 非表示

>>4
スーパー戦隊“は”なのな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する